« 最後のLION・・・ | トップページ | 春爛漫 »

羽田から成田へ

先だって、今回の渡ハ予定便を変更しました。

出発日は変わりませんが、羽田発を成田発へairplane

わが家からだと、羽田空港の方が便利且つ時間も短縮されるとあって、予約時には空きが充分ありオヒアの希望でとりました。

が、羽田便は着が11:05。
何やかやとやっているとお昼になってしまい、到着日がアッと終わってしまうなぁと・・・
オヒア、金曜日からの休暇なので、羽田発の深夜便でなければならない・・と言う事もない。といった塩梅からconfident

そうしたらば、なな何と!
「・・・同便を基準に定められる税金・燃油・・・変更が生じ」云々とあり
\12,160の払い戻し!ですって!!sign03

ヒッヤァホ―――happy01
これで復路も変更出来れば延泊代が出るかも~sign02




Dsc02337

|

« 最後のLION・・・ | トップページ | 春爛漫 »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

我が家も今回、羽田発を予約しましたが・・・・
今考えると、成田発の方が現地に早く到着出来るし~です。
変更するにも、ハワイアン航空の予約やレンタカーの
ことがあるので、考えものだな~と。。。

もう直ぐですね!!!

投稿: ホノムボーイ | 2012年4月 7日 (土) 18時01分

ホノムボーイさんairplane

そうなんですよねぇ。
成田or羽田・・・
それぞれ一長一短ありですね。

わが家、今回まだレンター予約まだなんですよ。
オヒアが出来れば延泊2泊を望んでおりで・・1泊なら今なら可能なんですが、ギリギリまで待ちたいなんて言ってね。
私としてはそうは行ってももう後2週間!
早く決めてーー!と言いたいbearing
このまま待ってた揚句1泊もダメになっちゃたり?!

投稿: オヒアとレフア | 2012年4月 7日 (土) 19時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125268/54411605

この記事へのトラックバック一覧です: 羽田から成田へ:

« 最後のLION・・・ | トップページ | 春爛漫 »