« やったぁーー! | トップページ | 行って来ます! »

進まない・・・

ハワイ出発まで一週間を切った・・・

なのに・・・荷造りが一向に進まない・・・think

レンタカーBudgetからの確認書も今日届き、あと最後の手配は保険。(マ、これは昨年同様JALWebサイトからやれば良いのだけの事ですが)

なのに・・・
やっと!今日キャリーバッグを降ろし、さぁーとばかり掛ったのだけど、あれやこれやひっぱり出したのはいいのだけどdashそこでお終い。。
オヒアは横になっちゃうし(-_-)zzz
レフアはブログに向かうしcoldsweats01
来週水曜日には荷出しなんですけどねぇ。。
(レフア、どうしちゃったんだろ??)

マ、イッかっ!good




Dsc02036

|

« やったぁーー! | トップページ | 行って来ます! »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

いよいよ旅立ちまで、カウントダウンでしょう。
我が家も、義父が81歳なので旅行保険に入ろうと思います。
今までは、JCBゴールドの海外保険だけだったので。

あれ・・・延泊の分のアコモ確保はもう済んだのでしょうか?

投稿: ホノムボーイ | 2012年4月14日 (土) 16時22分

ホノムボーイさんairplane

はい~いよいよですかねぇairplane

エェーーーカード会社のだけだったのですか!?わが家はしっかり他にも掛けてました。
お義様、つつがなく守られますように。。

アッ、延泊、押さえましたぁhotel
東の端は「パークショア」です。
予算と空きとカピオラニ公園近くと言う事で。P・Kは断念しました。(ホテル直は空きが無かったです)weep

投稿: オヒアとレフア | 2012年4月15日 (日) 13時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125268/54469406

この記事へのトラックバック一覧です: 進まない・・・:

« やったぁーー! | トップページ | 行って来ます! »