« 小鳥さんたち | トップページ | 最後のLION・・・ »

さぁーーー!

今日から4月!

さくらさくら弥生の空は・・・

TVではあちらこちらの入社式を・・・

3月が別れの月ならば4月は出会いの月。
希望の月。
そして、イースター!!

それからぁオヒアレフア、ハワイへGo!の月

さぁーーー!
気合い?をいれて行きたいところなれど・・・
あと三週間を切りましたもんねぇ。

ここへ来てハワイリサーチ?は足踏み状態think

まぁ~のんびりゆったり美味しいものいただいて、堅くなってる心身を解してくれば良いかなぁheart04と想う事しきりの今日この頃です。





Dsc01569

|

« 小鳥さんたち | トップページ | 最後のLION・・・ »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

いよいよ今日から、4月になりましたね。
私の会社も、新しい期がスタートしました。
おまけに、私も部署異動になっちゃいました。

あと3週間で、ハワイが待っていますね。
最後のリサーチみたいな・・・・でしょうか?

投稿: ホノムボーイ | 2012年4月 1日 (日) 22時38分

オヒアとレフアさん、こんばんは(*^-^*)

今日から4月ですね~♪
花粉症の症状が絶好調です( ̄▽ ̄;)
早く花粉の季節が終わって欲しいです。

またまたハワイに行けるなんていいなぁ。
準備するのも楽しいですよね♪
もうベテランだから余裕ーかしら(*^-^*)

投稿: yamacci | 2012年4月 1日 (日) 23時10分

ホノムボーイさんcherryblossom

アラッ?!移動!
最初は大変でしょうが、大丈夫V!
ホノムボーイさんですからぁ~happy01

昨夜ちょっこしエアーチケット変更しました。深夜便の羽田発を成田発に。
到着日を長~い一日にしたくてwink


~~~~~~~~~~~~~~~~
yamacci~さぁんheart

ほんと絶好調ですねcoldsweats01
レフアは日によって症状が違ってて・・・
全然平気かと思えば目覚めから就寝まで鼻水止まらずって日もありで。花粉予報通りじゃないし・・bearing
花粉のないハワイよ早く来い~かなぁ?

いや~その準備がねぇ。
これが無ければもっとハワイは楽しいのに??
余裕なんてそんなぁ未だに不安を覚えたりですよ。月末引き落としの入金忘れないようにとか?(>_<)

投稿: オヒアとレフア | 2012年4月 2日 (月) 13時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125268/54365416

この記事へのトラックバック一覧です: さぁーーー!:

« 小鳥さんたち | トップページ | 最後のLION・・・ »