« 春爛漫 | トップページ | 進まない・・・ »

やったぁーー!

ハワイが日に日に近くなって来る・・・

チケットを取得し日程は決まっているのだけれど、オヒア、カレンダー睨みつつeye
なんとか二日伸ばせないものかと、JALWebサイトチェックしつつの毎日。

諦めかけてた今夜
やったぁーーー!
入浴中のオヒアを急いで出させcoldsweats01(今日はいつもより早めの帰宅)
二人で「予約変更」scissors

さぁーこれでエンジン全開!?
旅の支度はなぁ~んも出来ていないのです。いつもはとっくにスーツケースは降ろし、気がついたものから入れていっているものを・・・
レンタカーにホテルの手配もしなくっちゃsweat01

で、ここでまたチクチク・・・チク
今回は特典チケットでの渡ハ。このチャンスにハワイ島目指そうか?と思いつつ決断出来ず。延泊になり9泊のハワイ。これだけあるなら4泊・5泊、あるいは3泊・6泊の日程が組めたものを・・・と悔やむことしきりthink

あぁ、コナの町恋しやheart04

いやいや愚痴るまい!
感謝して喜び勇んで行かなくっちゃ!!


2007_0501hawaii200710106

|

« 春爛漫 | トップページ | 進まない・・・ »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

おおおッ~!!!
チケットの変更完了、おめでとうございま~す。
今回はハワイ島にも行かれるのですね~♪
コナ湾に沈むステキなサンセット、きっと観れると想いますよ~
我が家も追いかけるように、4月27日ホノルル経由で
リフエまで飛んでいきます。
同じ時期にハワイですが、すれ違いになっちゃいますね。

投稿: ホノムボーイ | 2012年4月12日 (木) 17時31分

ホノムボーイさんcoldsweats01

いえいえいえ・・・
ハワイ島には行かないのですcoldsweats01
写真UPしたのは行けなくてちょっぴり残念&恋しさなんですよ。。

ほんと、すれ違いですねぇ又の機会?あれば良いですが・・残念!
ホテル予約をJALサイトで試みたもののうまくいかず、後で再チャレンジですbearing

(便の予約って、刻々変化するものなんですねぇ)

投稿: オヒアとレフア | 2012年4月12日 (木) 19時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125268/54449796

この記事へのトラックバック一覧です: やったぁーー!:

« 春爛漫 | トップページ | 進まない・・・ »