« オーシャンフロント!? | トップページ | どうなるやら? »

1404号室

毎度毎度の「フォーパドル」

よって、レフアは室内撮影せず。

が、オヒアはしっかり撮っておりました。

で、折角なのでUPします。

部屋は1404号室。海側
丁度建物真ん中辺り、エレベーター3機のこれまた真ん中のまん前。
エレベーター隣が「ダストシュート室」につき、ゴミ捨てには便利なお部屋でした。
朝8時から夜は10時までの間、いつでもOKです。

  chair chair chair

何枚かのうち、部屋の状況が見て取れる良い塩梅の写真がありました。

Dsc02547jpg1 どの部屋も大体こんな感じ。

向かって右側、テレビの脇を入ると、ベッドルーム&洗面所・浴室。

Dsc02542jpg1

Dsc02543jpg1 この洗面台、5回目にして初めての蛇口なのですが、左右動かせる事が出来、洗顔がとても楽になったのでした。

オヒア「ネェねぇ!気がついたぁー!?」とご機嫌なのでしたgood

|

« オーシャンフロント!? | トップページ | どうなるやら? »

2012 Hawaii ホテル」カテゴリの記事

コメント

1BRでクイーン&シングルの主寝室でしょうか。
ソファーもベッドになるタイプなでしょうか?
たっぷりと4~5人ぐらい宿泊出来そうなお部屋ですね。

投稿: ホノムボーイ | 2012年5月 9日 (水) 16時50分

ホノムボーイさんchair

ベッド、手前のはすごーく狭いのです。
コンドってどうしてベッドは小さいのかなぁ?っていつも思います。
サンセットもバニヤンもそうでした。
大きな外人さん大丈夫かしらん??って。。
ソファがベッドになります。
でもね、ここは2人でこそのコンドだと思いますね。
料金も部屋単位でなく人数ですから。
4、5人で泊るとお得感はないかなぁ。。

投稿: オヒアとレフア | 2012年5月10日 (木) 10時12分

この間フォーパドル一泊幾ら位かな~?と、調べてみたら、ちょっと値段は忘れましたがかなりお高い!
そうですよね~
立地条件と言い設備と言い(ウオシュレットありでしょ?)たかいよね~・・・。
おまけに、私は一人旅だし・・・。
一人旅も気楽で良いけど、食事とホテルの料金が割高なのが難点ですね~sweat02

投稿: 原坊 | 2012年5月16日 (水) 12時42分

原坊~chair

はい、ウオシュレットですhappy01
ここ、そうお安くはないみたいですね。
クリーニング料とか取るみたいな会社もあるみたいだし。
一人3,000円で泊られる私たちは超ラッキーですscissors駐車代は無料だしね。
一人は最高かもです。
大人4人はキツイ&お得度は低い?です。
健保組合では部屋単位でなく人単位なもので。。

投稿: オヒアとレフア | 2012年5月16日 (水) 18時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125268/54663119

この記事へのトラックバック一覧です: 1404号室:

« オーシャンフロント!? | トップページ | どうなるやら? »