« ゴルフツアー 番外編 | トップページ | 金環日食 »

IZに会いに・・・

折角コオリナ・リゾートに行きながら、ゴルフコースと云うか藍ちゃんにしか気がなかったオヒア。実はここから先、更に「IZ]に会いに行く予定があったせいかもです。

その「IZ」も、レフアが今年はなんとしてもここに行きたい!というレストランの方角だったもので、「コオリナ」行きが突如起った時点でオヒアの頭をよぎった、と云う訳で。

そんなレフアに気を使ったのか、今からそのレストランに行こうか?と聞いてはくれましたが「ランチタイムは終わってしまう!」のレフアでした。

そんなこんなで、藍ちゃんに負けてしまったレストランですbearing

コオリナから更に93号線を西北に車を走らせcar

小錦で有名になった?NANAKULIのさらに先、Waianaeを目指しupwardleft

↓そんな道中です。

    car wave car car wave

Dsc02737jpg1

Dsc02738jpg1_2

Dsc02739jpg1_3

Dsc02741jpg1

Dsc02742jpg1

「ナナクリだぁーーー!」
「ここがナナクリなんだぁ」
と、二人して声を上げるのでしたcoldsweats01

コオリナを出たのが13:45頃
ここで14:33
50分程掛ってますが、そんなに走った感じはしていませんね。



|

« ゴルフツアー 番外編 | トップページ | 金環日食 »

2012 Hawaii Place」カテゴリの記事

コメント

オアフ島の西側も、ビーチが綺麗な
処が多いですよね。
私は1度しか、行ったことがありませんが・・・・

投稿: ホノムボーイ | 2012年5月19日 (土) 18時13分

ホノムボーイさんcar

そうみたいですよねぇ。
私も昔?マカハまでゴルフに出かけてますが、全然記憶に残っていませんcoldsweats01
ここいらは只走り通り抜けるぐらいの方が良いですよと、言っておられた方もありで。。
そうかなぁthink

投稿: オヒアとレフア | 2012年5月20日 (日) 19時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125268/54746753

この記事へのトラックバック一覧です: IZに会いに・・・:

« ゴルフツアー 番外編 | トップページ | 金環日食 »