« てんとう虫 ♪ | トップページ | IZに会いに・・・ »

ゴルフツアー 番外編

このゴルフのブログで、もうお気付きの方もいらっしゃる事と思いますが、ここコオリナ・リゾートに入って来る辺りから当然ホテル群が見えて来・・・

アァーーー!あれって「イヒラニィ」!?

アァーーー!「ディズニ―!」よねぇーーー?!!
ここんとこ雑誌・ネット上を賑わせている新しいホテルhotel
キョロ(・_・ )( ・_・)キョロ\(^o^)/etcのレフア

が・・・オヒアは全~然興味を示しません。bearing

折角だから写真だけでもとthink



イヒラニかなぁ?

Dscf1258 ディズニー!

Dscf1255

Dscf1256

この辺りから入って行くのかなぁ?

Dscf1257

全然興味を示さないオヒアに「ここまで来たんだから寄ってみようよ」とは言いだせなかったレフア。写真だけで後にしたコオリナ・リゾートでした。

帰って来た今、ブログUPする度に「何で!そこまで行っておきながら寄ってこなんだ!?」と後悔しきりのレフアです。
(だって、コオリナなんぞに出掛けるなんてそうある事じゃないのに?!)

|

« てんとう虫 ♪ | トップページ | IZに会いに・・・ »

2012 Hawaii ホテル」カテゴリの記事

コメント

そうで~す!
ここが、コオリナですよ~!
私は一昨年このリゾートマンションの見学会に行って来ました!
モチロン買える訳ないですよ~!
アラモアナお買物券50$に釣られて行きました!(。>0<。)
でも、半日ゆっくり出来たし、その当時撮影中だった「パイレーツオブカリビアン」のブラックパール号も見たし、お部屋もeyeの保養で覗いたし、結構楽しかったnote

投稿: 原坊 | 2012年5月17日 (木) 17時34分

原坊~hotel

エーーーー!coldsweats02
見学会行ったのーー?!!
オヒアレフアは絶対!釣られないんだけど・・・
そうかぁ自分で行けない所に連れていって貰ってゆっくりしたって思えば良いんだぁ!
絶対!買えっこないんだから衝動買いなんてあり得ないし??!wink
でも・・50?普通$100じゃぁ?
だけど~半日think

投稿: オヒアとレフア | 2012年5月17日 (木) 21時22分

そっか~
今、気付いちゃったしsweat02

投稿: ホノムボーイ | 2012年5月17日 (木) 23時24分

ホノムボーイさんhotel

そうでしたぁ?!
あぁなら良かったかも~??!coldsweats01
駐車場他ゴルフコースからもしばしば写真視界に入りますので、ホテルの方が気になるかも・・なんて思ったりでしたが。。

投稿: オヒアとレフア | 2012年5月18日 (金) 09時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125268/54731896

この記事へのトラックバック一覧です: ゴルフツアー 番外編:

« てんとう虫 ♪ | トップページ | IZに会いに・・・ »