« さぁー行こうか! | トップページ | コンサート会場 »

どうやって?

ハワイ渡ハ初日に決定したわが家の3大?予定(いや行事?)、一つは無事終わり二つ目はコンサート。

このコンサートはハワイ滞在終盤の27日金曜日と先ではありますが、準備は早々に。

TVCMで日時・場所・料金は分かりましたが、じゃチケットはどうやって?
何処で買うの??

そうだ!「JCBプラザ」で聞いてみようheart
と相成り、藍ちゃん・IZから帰った日の夜お邪魔しました。

ちゃんと資料があり見せつつ教えて下さいました。
チケットはコンサート会場のH・ヒルトンはロビーにあるエンターテ―メントデスクで取り扱っていると。何と朝7:00から。
JCBデスクさんでも予約は可能らしいのですが、ほとんど毎朝のように散歩で立ち寄っているのですから、自分達で取ろうと翌朝行って買い求めました。
やれ一安心のオヒアですhappy01

と言ってもヒルトンは広いですよね。
じっくりロビー見渡しはしましたがいまいちどのデスクかつかめず、総合受付で聞いたりとちょっと色々振り回されつつでしたが(私たちがおっちょこっちょいだった?)辿りついたのは「ルアウ」の申し込みデスクでありました。coldsweats01



Dsc02832jpg1

Dsc02837jpg1

Dsc02843jpg1

|

« さぁー行こうか! | トップページ | コンサート会場 »

2012 Hawaii イベント」カテゴリの記事

コメント

ハワイへ行けば、必ず立寄るJCBディスクです。
我が家のメインカードなこともあります。
ワイキキの係員さん、親切なので頼りにしちゃいます。

でも・・・・いまだかつてヒルトンホテル群には
入った事がありません。
あの敷地なので、相当広い(巨大)なのでしょうね。

投稿: ホノムボーイ | 2012年5月24日 (木) 23時17分

ホノムボーイさんhotel

JCBさんほんとに親切ですよねぇ。
Macy'sのカードを貰いに行きますcoldsweats01
わが家メインカードはUC+セゾンなのですが、ここは早く閉ってしまうしで・・・

ヒルトン、広いと言えば広いんですが、そんなにはそう意識しませんね。
ここを探索するわけではなくてビーチへの通り道?なもので。
散歩にはもってこいかもwink

投稿: オヒアとレフア | 2012年5月25日 (金) 12時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125268/54788287

この記事へのトラックバック一覧です: どうやって?:

« さぁー行こうか! | トップページ | コンサート会場 »