« どうやって? | トップページ | 始まり始まり ♪ »

コンサート会場

無事コンサートチケットを入手し安堵のオヒアレフア。

と、オヒアが、会場が何処か確認しとこうよ♪
(全くもってオヒアはこういう人なのであります(-"-))

ヒルトン内をうろうろというか散策がてら・・・
JCBさんから頂いたヒルトンマップも手にし。
アァーーーここだなぁ~きっとーーーgood

Dsc02876
メインロビーとラグーン・タワーの間になり、ラグーンの手前。
きっと此処で「ルアウ」をやっているのでしょうね。

で、当日は27日。
夕方6時からですが会場は5:30から。
早めに行く予定がギリギリ・・・長蛇の列coldsweats02
最後尾はレインボー・タワーを巡りでしたが、その様子をカメラに収めるのは憚られます。でもほどなく会場内に。。

Dsc03404

Dscf1860 ロコの人達におそらくはヒルトン宿泊者の方々でしょうか。

食事は入って直ぐの辺りのテントでプレートを求めるのですが、先にチケットを買うシステムだったようで、(2度並ぶ形ですね)調達に行ってくれたオヒアはなかなか席に戻ってきませんでした。なんせ私たちは$20の普通席ですよってcoldsweats01


↓はそんな中列に並んだオヒアが撮った写真。

Dsc03405jpg1

Dsc03407

|

« どうやって? | トップページ | 始まり始まり ♪ »

2012 Hawaii イベント」カテゴリの記事

コメント

人、人、人・・・・・
コンサート会場には、ワンサカといらっしゃいますね。
日本人らしき方もいらっしゃいますが、圧倒的に
外国の方(ロコの方含む)が多いように思います。
コンサートも気になりますが、食事内容も気になりま~す。

投稿: ホノムボーイ | 2012年5月26日 (土) 08時24分

ホノムボーイさんrestaurant

そ、それがですねぇrestaurant
椅子席で落とさないようにばかり気にしてて、気がついた時は・・・で写真ありませんcoldsweats01
チキンを焼いたプレートで、$10と少々高めでしたが、まぁホテルだから仕方ない?でも作りたてでしたからほんのり温かく美味しくは頂いたかなぁ。。

ハイ、日本の方は少なかったです。
でもお隣は日本の御夫婦でした!

投稿: オヒアとレフア | 2012年5月26日 (土) 12時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125268/54795581

この記事へのトラックバック一覧です: コンサート会場:

« どうやって? | トップページ | 始まり始まり ♪ »