« コンサート会場 | トップページ | アァーーー!!(ToT)/~~~ »

始まり始まり ♪

定刻6時になりコンサートは始まり始まりnote

ステージはフラからオープン

看板シンガ―Amy Hanaialiiは当然トリ。。でしょうねぇ。
でも順次壇上に登場する出演者にロコ達の熱い熱い声援が上がります。

↓写真

・フラ
・ウクレレ奏者 Taimane(1曲のみ)
・Robi Kahakalau(数年前よりちょっとふくよかに?)
・Napua Makua(多分coldsweats01

の順番です。


Dsc03409_2

Dsc03411

Dsc03418

Dsc03422

この向かって右の女性。
司会者から紹介がありました。あの女性グループ「NaLeo」のお一人ですね。いつも真ん中で歌っておられた方。ちょっと切ない感じのハスキーヴォイスっぽい声。
レフアの大好きな「Ka Leo O Ku'u Lehua~notes」を謳いあげている人。
オヒアと思わずウワッlovelyと声上げでした。

で、この後お二方の出演があったのですが、オヒア、ここで何故かスマートフォンに切り換えてしまい、写真は今UP出来ずです。(古いレフアのデジカメでは暗い故✕)

ですが、このコンサート編、もう1回UPしま~す。

|

« コンサート会場 | トップページ | アァーーー!!(ToT)/~~~ »

2012 Hawaii イベント」カテゴリの記事

コメント

夕方ある程度薄暗くなったら、デジタルカメラも
なかなか難しい光量でしょう。
この写真の数々から~、ハワイらしい柔らかーい
音色&歌声が、聴こえてきそうですね!!!

投稿: ホノムボーイ | 2012年5月28日 (月) 18時26分

ホノムボーイさんnote

ハワイの空の下で聞くハワイアンソングはもう最高ですnotes
屋外に限りますね。
日が落ちるとちょぴり肌寒くなって来たのですが何のその!?
それにしてももうちっと(いや、もっと!)英語が聞き取れないものかとbearingつくづく・・・。。

投稿: オヒアとレフア | 2012年5月28日 (月) 21時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125268/54820962

この記事へのトラックバック一覧です: 始まり始まり ♪:

« コンサート会場 | トップページ | アァーーー!!(ToT)/~~~ »