« どうなるやら? | トップページ | 藍ちゃん ♪ »

コオリナへ

「あいちゃんトップなんですよ!」ホテル係りの方の一言で始まったゴルフ観戦。

宮里藍選手を応援すべくコオリナへcar
(単なるミーハー?)
こんなチャンスは滅多に無い!と張り切るオヒアであります。

ツアー正式名はパンフレットによると
「2012 LPGA LOTTE Championship presented by Golf」
だそうな。

最大スポンサーはあの「LOTTE」
なので、韓国のカレンダーに日程が合わせられていて、ハワイの土曜日が決勝戦となっているのだとか。

オヒアは2回、レフアは1度(ほとんど記憶に御座いませんcoldsweats01)ここでプレーをしていますので、出掛けるのにそう手間は要らずいそいそと・・・
とは行っても、久し振りの西方ですので地図を念入りにチェックするのは怠らずのオヒアでした。

アラワイ運河からマッカリーへ出、H1はWESTを目指し終点まで走りに走り抜けて行きます。

以下、そんな道中写真を・・・・・


     car car car

Dscf1241

Dscf1243

Dscf1245

Dscf1251

Dscf1253

到着です。
一枚上の写真から10分でした。
マッカリーH1WESTから40分ぐらいでしたでしょうか。

道路標識を確認しながらのドライブでしたが、アッと云う間に着いたような気がしましたね。

|

« どうなるやら? | トップページ | 藍ちゃん ♪ »

2012 Hawaii イベント」カテゴリの記事

コメント

オアフ島、その小さな島なのにH1は、片側6~
7車線もあり、めっちゃ~吃驚した記憶があります。

さすがにハワイは、基本的に自動車社会~
それでも渋滞も起こったり・・・・
でも、マナーは最高に良いと想います。

投稿: ホノムボーイ | 2012年5月10日 (木) 22時22分

ホノムボーイさんcar

確かにマナーは良いですよね。
オヒアはとても運転し易いそうです。
道路案内は大きいし。。
交差点等もそれぞれ順番交互に入って行くしで・・・
ただH1はサッサと?スイ―と走らねばならず、レフアは内心冷や冷やものですがcoldsweats01

投稿: オヒアとレフア | 2012年5月11日 (金) 15時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125268/54678599

この記事へのトラックバック一覧です: コオリナへ :

« どうなるやら? | トップページ | 藍ちゃん ♪ »