« 藍ちゃん ♪ | トップページ | てんとう虫 ♪ »

さぁ~何処へ行けば?

ゴルフ観戦、コオリナリゾート入口まで来たはいいが、さぁ~何処へ行けばいいのやら?

そんなややこしい訳があるわけないですよねcoldsweats01
「先ずは駐車場に決まってんじゃん!」とオヒア
選手用駐車場は手前直ぐに見つかり、「ここじゃなくて・・・」
ずんずん進む・・・あった―!

Dscf1260

Dscf1261

パーキング料金は$5.
(ハァーしっかり取るのねぇcoldsweats01

随分遠くまで来ちゃったようだけど会場まではどうやって・・・と不安でしたが、
あぁちゃんと送迎SHUTTLEトロリーが用意されてる~happy01

Dscf1263 会場入り口に着きました。

Dscf1266

左手にテントが設えるており、ここで入場料を支払います。
$10.!
!??・・・安っ!!?
オヒアと二人、思わず顔見合わせ「信じられん!ほんとかよ~!!日本ツアーじゃあり得ないよー!」驚きながらも小躍りのオヒアレフア。

スポンサー「LOTTE」ですから、あのKYLITOLガムとチョコレートパイを頂いて入場したのでした。
オッといけない、真っ先に配られるのはトーナメントパンフレット!

Dscf2123

|

« 藍ちゃん ♪ | トップページ | てんとう虫 ♪ »

2012 Hawaii イベント」カテゴリの記事

コメント

えッ!!!
入場料が1人10ドルですか?
めっちゃリーズナブルですね。
ガム&チョコレートを貰えたなら~
スポンサーは赤字に・・・・!?

投稿: ホノムボーイ | 2012年5月14日 (月) 23時14分

ホノムボーイさんgolf

そうなんですよーーー!w(゚o゚)w

暫し二人して呆気にとられてました。
駐車場が5ドルするのに入場料は10ドル!
なんかアンバランスじゃん!?って。。coldsweats01

投稿: オヒアとレフア | 2012年5月15日 (火) 09時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125268/54711105

この記事へのトラックバック一覧です: さぁ~何処へ行けば?:

« 藍ちゃん ♪ | トップページ | てんとう虫 ♪ »