« 金環日食 | トップページ | さぁー行こうか! »

初めてのマック!

NANAKULIを過ぎた辺りから「マック」を目指します。
ハイ、あの「マクドナルド」

目的地には駐車場が無いゆえ、手前のマックに停めると良い。とのある方のブログに従いました。ただ停めるだけでは申し訳ないので・・・
オヒアレフアはハワイでマックの経験は一度もありません。「何もハワイでマックなんて」でありました。でも今回は仕様が?ありません。coldsweats01
初ハワイさっちゃんの「いや~日本に無いメニューなんかが有って、なかなかいけましたよ~」の言葉を思い出し期待しつつです。

地図と道路標識確認しつつcar
(そんな道中はまたいつか)


アッ!あそこだぁーeye

Dsc02761jpg1

恐る恐る店内に入ってみると清潔で素敵な店内でした。
どれも美味しそうです。

Dsc02763jpg1
迷いましたがオーダーしたのは「angus」とやらを

Dsc02767jpg1
果たしてパネル通りの品が出てくるや否や?

Dsc02765jpg1
オォーーー素晴しい!
美味しそう~(*^_^*)

Dsc02766jpg1

このセットで$7.11です。
安いなぁ~このバーガーでこの値段はお得だぁ~
大喜び納得のオヒアレフアでした。

それにしても、こんな田舎町(失礼)にまで徹底してるマックは恐るべしです。
そうそう、お手洗いもピッカピッカでしたよ!
清潔な国と言われてる「日本」も負けてはおれません。

|

« 金環日食 | トップページ | さぁー行こうか! »

2012 Hawaii 食べ物」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~♪ お邪魔します!!

わざわざハワイでマクド~~!?
とか言いながら、我が家も何度か
行ったことがあります(笑)
パイナップルが付いていたのにはビックリでしたぁ♪
日本で言う、ハッピーセットみたいなのを頼んだのですが~おもちゃがアメリカンちっくで
オモシロかったです☆

投稿: ナナコのおっかぁ | 2012年5月22日 (火) 15時12分

ナナコのおっかぁさんdelicious

ァッ!いらっしゃいませ~happy01

あぁやはり日本とは違う楽しさがあるのですね。(と言っても日本のマックも滅多に行かないレフアですがcoldsweats01
また食べてみたいなぁと思ったりしています。

ナナコのおっかぁさんはひょっとして関西ですか?(レフアもですが)
オヒアが関西出張で知ったようで、「大阪はマクドって言ってる」って。
何の気なしに「マック」って書きましたが、ぁ、そっかー!ってcoldsweats01

投稿: オヒアとレフア | 2012年5月22日 (火) 16時35分

マクドナルド、ハワイ島では何回か食べた
ことありますが、オアフ島では未経験なんです。

旦那さんの持っているハンバーガーも大きい
ですが、その前のドリンクはめっちゃ巨大なような・・・

投稿: ホノムボーイ | 2012年5月22日 (火) 19時54分

ホノムボーイさんdelicious

へぇ~ハワイ島で?!
入って食べながら思いました。それぞれの国によって戦略も形態も違うものなんだなぁと。。日本のマクドナルドが世界のマクドナルドって訳ないですもんね!

ドリンク、カメラに対して置き所が手前過ぎた?
でも大きかったです!
あちらは大きいのでレフアはいつもMを提案するに、オヒアはいやL!とbearing

投稿: オヒアとレフア | 2012年5月23日 (水) 09時57分

マックって海外どこに行ってもあるけど
やっぱり微妙に違いがあるから楽しいです♪
だから海外行くと、一応マックはのぞくようにしてるんですよん。

ハワイのマックは色どりもキレイで美味しそうですね~
ここのブログを見てると、ハワイは本当に一回行ってみたいなーって思いますぅ。

投稿: hirorin | 2012年5月23日 (水) 12時05分

hirorinさんdelicious

あぁやっぱりそうなんですねぇ。
レフアも食べながら何処の国も同じはずであるわけないなぁ・・・と。
やっぱりそうなんですね。
狭い了見、恥ずかしい限りです。

ハワ~イyacht
本当にどうぞ行って下さいなぁairplane
hirorinさんのハワイ、楽しいんでしょうねぇ!!

投稿: オヒアとレフア | 2012年5月23日 (水) 16時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125268/54772917

この記事へのトラックバック一覧です: 初めてのマック!:

« 金環日食 | トップページ | さぁー行こうか! »