« 1404号室 | トップページ | コオリナへ »

どうなるやら?

宿のチェックインを済ませ、さぁわが家の今年のHawaiiが始まります。

なのですが、この日の夜の内に、大きなスケジュールは決まってしまいました。

レフアが一応リサーチしていた諸々は何処ぞにすっとんでしまいましたdash

今回のブログはそんな事からUPしていこうと思います。

フォーパドルの係りの方の「あいちゃん、今日の時点でトップなんですよ!」の一言で決まった翌日土曜日のゴルフ観戦ツアー。

tvCMが流れ知った、エミイ・ハナイアレイの「コンサート」翌週金曜は27日。
(このCMはハワイ在住の間、これでもか、と云うほど見聞かされました)

そして・・・これが一番でしょうか!
行きの✈JAL機内誌で見た「ジェイク・シマブクロによるウクレレギネス挑戦」云々
何がなんでも絶対に参加する!宣言。帰国日前夜の28日開催。

わが家にとっての、この3大イベント?
どうなるやら?とレフアは内心・・・think


そんなこんなで、ハワイ一日目の夜は更けていったのでしたnight

Dscf1203_2

Dscf1208_2

|

« 1404号室 | トップページ | コオリナへ »

2012 Hawaii etc」カテゴリの記事

コメント

へ~ジェイク・シマブクロさんはギネスに挑戦されているんですね。
私が渡ハした時、前半はファミリー・ツリーの映画を観て、後半は
カウアイ島到着後の運転を考え、必死で寝ようと思っていました。

さァ~ その3大イベントはどうなったのかな!?
楽しみのような~そして、ちょっぴりと不安なような・・・・

投稿: ホノムボーイ | 2012年5月 9日 (水) 17時10分

ホノムボーイさんhappy01

まぁお帰り直ぐでお疲れ&お忙しい中、どれにもコメント寄せて下さって!感謝感激です!!

ハハハ・・・
なんかほんとにこれに振り回された?ハワイでしたかね。
でもま、今までになかった事とてまた違ったハワイで良かったかも?

投稿: オヒアとレフア | 2012年5月10日 (木) 10時16分

おお~!
さっそく嬉しいアクシデントですね~(≧∇≦)
オヒアさんが飛びつきそうな催し物が一杯ですね~!heart
やっぱり、きっちり予定を組んで行ってもこう言う事があるから旅は楽しいnote
これからの報告ワクワクしながらまってますね~!
(最近体調を崩して、先週も早退&お休みしてしまい、ブログ覗く気力がありませんでした。でも、もう大丈夫!!)good

投稿: 原坊 | 2012年5月16日 (水) 11時01分

原坊~coldsweats02

あぁ・・・・
ほんとに大丈夫~??!
暫くみえない?ので???とは思っていたのですが。。

オヒアはそんなで未だに疲れが取れ切っていませんね。
レフアも回復に時間掛りましたぁ。
ブログUP頑張ってみま~すgood

投稿: オヒアとレフア | 2012年5月16日 (水) 18時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125268/54669807

この記事へのトラックバック一覧です: どうなるやら?:

« 1404号室 | トップページ | コオリナへ »