« アァーーー!!(ToT)/~~~ | トップページ | どっちがどっち?! »

お気に入り ♪

ハワイから戻って、いや帰って来てから、今日で丁度一月(ひとつき)。

昨日にはハワイでの散財のカード支払いの明細、いや請求書も届きbearing

きっちりハッキリしっかりと、一つの漏れもなく計上されており(当たり前か)後は支払い有るのみ。。

今年のわが家三大イベントも残り一つとなって来ました。

が、ここで閑話休題(__)

ちょっと疲れて来たのと、なんだかわが家のハワイ風景が今一つ見えてこないなぁthink
そんな思いもしたりで。

初日の食事なんぞをUPしようかしらん♪と思ったりしましたが、今回のハワイで新たな「お気に入り♪」を見つけましたので、先ずはそれを。。

毎年行っておきながらそこまでは足を踏み入れておりませんでした。
もっと前から来ておれば良かったものをheart04
来年も渡ハ許されたならきっと!!run




Dscf1414jpg1

ここは何処でしょう?
なんて、そんな気取る場所である筈も無しcoldsweats01

|

« アァーーー!!(ToT)/~~~ | トップページ | どっちがどっち?! »

2012 Hawaii Place」カテゴリの記事

コメント

むむむ~
行った事がないので、写真で見ただけですが・・・
ヒルトンホテルのラグーンに、見えなくも無いですね。

投稿: ホノムボーイ | 2012年5月31日 (木) 20時10分

ホノムボーイさんhappy01

ピンポンピンポンピンポーン♪!
当りで~すscissors
人工なのでしょうが、綺麗に手入れされ角度を変えて色々楽しめます。
奥まで行ってみようと先を進むと・・でした。
「ここがあのラグーンかぁーーー!」ってねlovely

投稿: オヒアとレフア | 2012年5月31日 (木) 22時36分

素敵な写真ですね!!
我が家もココには行った事がありません・・・
ヒルトンに滞在していなくても入れるのですか?
次回・・・(いつやろ?)行ってみたいですぅ~♪

投稿: ナナコのおっかぁ | 2012年6月 1日 (金) 15時15分

ナナコのおっかぁさんhappy01

入れますよ~sign01
ここは広いのでその分難なく入れてしまいます。真正面入口だって見張り?らしき番人なんて居ませんし。
フォートデラッシー公園からも入っていけるし~
格好の良い散歩コース間違いなし!ですよって、是非是非行って見て下さい。
>次回・・・
ほんに、レフアもいつもそう思いつつですcoldsweats01

投稿: オヒアとレフア | 2012年6月 2日 (土) 09時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125268/54842653

この記事へのトラックバック一覧です: お気に入り ♪:

« アァーーー!!(ToT)/~~~ | トップページ | どっちがどっち?! »