« 始まり始まり ♪ | トップページ | お気に入り ♪ »

アァーーー!!(ToT)/~~~

昨日のステージから後二人の女性登場・・・でした。

二人方の紹介も勿論あったのですが名前は覚えられずcoldsweats01、でも歌はいつもラジオ等から流れてい、ァこの声この曲はこの人だったんだぁと聞き覚えがある方でした。

で、後の方がやたらと持ち時間長く・・・
時計見、見・・・してましたらお隣の日本人ご夫婦旦那様

「あのぅ・・・この人がメインのエミイ・ハナイアレイさんですか?」
オ「いや~私たち何年か前に横浜のステージ見てますがこの人じゃないですよ~」
「私もなんか違うかなぁと、でも・・・もう終わりの時間が迫ってますよねぇ~」
オ「そうなんだけど、まぁハワイはハワイタイムって言いますからねぇ」
「そうですか・・・なら良いんですが・・それならここまで送って来てくれて待っていてくれてる息子に連絡しなくちゃいけないんで・・・」
オ「どちらからいらしたんですか?」
「エヴァ(EVA)からです」
オ「エヴァ!?遠いじゃないですか!一時間は掛るんじゃぁ!?」

とこんなやりとりをしている内に、この方のステージが終わりました。
サァーーー!出てくるよーーーsign03
と・・・・・・・

ドッカ―――ン!!impact

花火???!
「あぁ終わりだぁーーー!」とオヒアが叫ぶ!
「そんなぁ~きっとォ花火が終わったらここぞと出てくるのよ!」
「いや、花火は最後なんだ」
「・・・・・・・」(一縷の望みにすがるレフア)

ヒルトン名物金曜日の花火、今夜は長く・・・
でもフィナーレの轟音&絶叫。
と・・・・

Ladies and gentlemen!!・・・・」

アァーーー!!(ToT)/~~~coldsweats02

「そんなぁweep
「終わりだ」
「なんでぇ??!!なんか理由言ってたぁ?」
「言ってたかも・・気がつかなかったけど。み~んなおとなしく帰って行くもの」
「司会者の英語聞き取れないんだものぉ。悔しいなぁ何の為に来たのよ~CMだってAmy Amyって何度流れてたのよー!」諦めつかないレフアbearing
「仕様が無い。花火の打ち上げを目の前で見られたと言う事で納得しよう!日本で見た事無いのをハワイで見れたんだからさ!」

しおしおトボトボ・・・・駐車場に向かうオヒアレフアでしたshock
(それにつけても、はるばるエヴァからやって来られたご夫婦、お気の毒でしたthink


Dsc03426

Dsc03427

|

« 始まり始まり ♪ | トップページ | お気に入り ♪ »

2012 Hawaii イベント」カテゴリの記事

コメント

あらあらsweat01
それはお疲れ様でした~sad
せっかく、エミィを見に来て、それだけが見られないなんて???
で、結局なんで出演しなかったかは
わからずじまいですか~??

投稿: 原坊 | 2012年5月29日 (火) 16時38分

行き・・・・・心浮き浮き~!
帰り・・・・・ショーボーーン!
~でしょう。
嬉しい思い出よりも、悲しい思い出の方が
心に残るのは何故なのでしょうね。sweat02

投稿: ホノムボーイ | 2012年5月29日 (火) 22時09分

原坊~weep

ハイ、わからずじまいです~bearing
英語不勉強がこんなところにも出てきますねぇ。
ま、楽しんだ事は楽しんだのですけどねぇ。でも未だに??!think感が残ってますよ!
残念!!(これもハワイ体験?!)

~~~~~~~~~~~~~~~

ホノムボ―イさんweep

ほんとに~~~しょんぼりですsweat01
こうと分かってたらチケット買わず、舞台後ろの通路で聞いてったって良かったじゃん!?(そんな方も大勢いました)
なんて可愛くない事まで言ったレフアでした(オヒアに叱られましたが)。
ま、そんな~事もあ~たよねぇnoteというハワイ体験をしたという事でしょうか?!

投稿: オヒアとレフア | 2012年5月30日 (水) 09時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125268/54827393

この記事へのトラックバック一覧です: アァーーー!!(ToT)/~~~:

« 始まり始まり ♪ | トップページ | お気に入り ♪ »