« どっちがどっち?! | トップページ | LOUIS VUITTON »

初日はいつものHawaii

始まった今年のHawaii。

初日はいつものHawaii。

帰国してから振り返ってみるも、いや着陸と同時に行動開始と共に感じるこの思い。

ほんと!いつものHwaiiだなぁとconfident

9:35にホノルル着陸、イミグレ通過にBudgetcar
そして、フォウーパドルに11:30チェックイン。
この間約2時間。
パックツアーよりは効率的、でしょうか?

そしてそして、この後の行動も全くもっていつものHawaii。

そう、「先ずはお昼!」と繰り出すは「チョダン」delicious
それから?!ドン・キホーテに買いだしrun




   delicious delicious delicious



そのお昼は韓国料理店「チョダン」

オヒアはこれまたいつものスンヅゥブ。
で、レフア、「いつも同じじゃぁ面白くないね!今年は違うのにするね♪」
と、オーダーしたのは「ミートジャン」
値上げしてるかしらんねぇと向かうもこれまたいつもと同じお値段。
ランチメニューはどれも$4.99happy01

「ミートジャン、美味しいよ~。だけど、よくこれだけお肉を薄く切れるものだわねぇ。もう気持厚みがあるともっと味がでると思うんだけどなぁ」
なんて、言いながらのお昼でした。
まぁ満足満足ですかねdelicious
(二人でチップ入れてほぼ1.000円ランチですもんね)

で・・・ですが・・それがthink

此間何気なく去年のPCハワイ眺めていたらばcoldsweats02

まったくもって、おんなじ!ものを食べていました。
「ミートジャン」bearing
ほんとにほんとに!ここまで「いつものHawaii」だったなんて。。

Dscf1178

Dscf1180

|

« どっちがどっち?! | トップページ | LOUIS VUITTON »

2012 Hawaii etc」カテゴリの記事

2012 Hawaii 食べ物」カテゴリの記事

コメント

そうそう~
不思議と毎回同じ様な行動パターンになる
のは、我が家も全く同じような気がします。

オーダーした料理も同じとは~ それは、案外凄いかも・・・・

投稿: ホノムボーイ | 2012年6月 3日 (日) 21時29分

ホノムボーイさんbearing

ほんとにねぇ!bearingですよ。
違うものをオーダーしたつもりでしたからね。
おんなじ写真!
見つけた時はショックでしたshock

回を重ねると自然とそうなってくるのかも?!
行動パターンってそう変えられなくなってきますよねぇ。

投稿: オヒアとレフア | 2012年6月 4日 (月) 11時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125268/54868881

この記事へのトラックバック一覧です: 初日はいつものHawaii:

« どっちがどっち?! | トップページ | LOUIS VUITTON »