« 初日はいつものHawaii | トップページ | 無くなってる!? »

LOUIS VUITTON

初日のHawaii、一つだけ変わった事がありました。

お部屋での夜の食事のあと、
「カラカウア散歩でも行くかぁ!?」とオヒア。

いつもでしたら初日夜はバタン・キューsleepy
エッ?大丈夫なの~?
来る時のairplane三列席でラクラク横になりグッ~スリ寝たせいか、ウン!大丈V!ときたもんだcatface

じゃぁ~アロハ・フライデーでもあるし
行こ行こnote

ブラブラするに・・・思い出した・・・
そうそう!ヴィトンのディスプレイが変わったって誰かさんのブログに載ってたっけ!?



ほんとだぁ~lovely
PC写真で見るよりなんだか摩訶不思議な作品だわねぇ。
流石ヴィトン!?

ご覧くださいnote(・・って実際もう見てらっしゃいますよね)
ァ、お店には入っておりませんcoldsweats01

Dscf1214

Dsc02597jpg1

Dsc02595jpg1

Dscf1215

Dscf1217

このディスプレイ、昼間よりはこんな夜の方が映えてるように思いました。

で、これって世界同時どのお店も変わるのでしょうか?
帰国して程ない頃、新宿小田急店でも同じものを見ましたwink

|

« 初日はいつものHawaii | トップページ | 無くなってる!? »

2012 Hawaii shop」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125268/54874044

この記事へのトラックバック一覧です: LOUIS VUITTON:

« 初日はいつものHawaii | トップページ | 無くなってる!? »