« 昼と夜 | トップページ | ワイキキ・マーケットプレイス »

MARUKAME UDON

写真を撮っただけの「MARUKAME UDON」

後日ちゃ~んと!?食してきました。

店内写真は今回撮らず仕舞いですが、昨年同様ご繁盛しておりました。

今回食べたおうどんは、
オヒア 「かけうどん」
レフア 「カレーうどん」
どなたかのブログで、ここのお薦めというか評判は、カレーうどんに肉うどん。とあったもので、う~んnnnn試してみよう・・・か。。


Dsc03210jpg1

例によって欲張ってますcoldsweats01

写っているコーク。
普通うどんやさんでは絶対に飲みませんよね。
これ、「JALOALO」カード提示で1ソフトドリンクサービス。とあるのを意地汚く、折角だからとhappy02(いや~おうどんには全くもって合いませんね!ほとんど残しました。ごめんなさいです)

で、オヒア、二口三口・・・・・
「・・・?ウンゥ 味・・落ちたかぁ???」

「そうおオオ??
マ、レフアのはカレーうどんだからなんとも言えないんだけど、ま、次回はナシかな。でもさぁァ、マニュアルが有る事だから味云々は無いんじゃないの?気のせいじゃない?」

「いや~入ってから気になったんだけど、日本人スタッフが居なかったろ?去年は開店早々って事もあったけど、なにかと伝授もし眼も行き届いてたしだった筈だ。いくらマニュアル有ったって、人も手も経験も変われば味はすこ~しずつ変わってしまうもんだ。と俺は思うね」

う~んnnnnnn
オヒアってこんなに鋭利で繊細な味感覚というか舌、持ってたっけ!??(>_<)
と疑惑なレフアです。

でも、やっぱり美味しいですよ!delicious
只、次回は素朴なメニューでいこうとは思いますが。
それに安いんですもん!税込だしぃdollar

因みに、Kake(L) $4.75
     Curry  $5.25

|

« 昼と夜 | トップページ | ワイキキ・マーケットプレイス »

2012 Hawaii 食べ物」カテゴリの記事

コメント

ややや~ヤバイです。
何がヤバイって、食べたオーダーが全く同じなのです!
かけうどん(大)とカレーうどん(並)です。

そうそう昨日も書きましたが、日本人スタッフは
一人も見ませんでした。
勤務時間の関係もあるのでしょうが・・・・
まず、日本人がいないのに吃驚しました。

投稿: ホノムボーイ | 2012年6月20日 (水) 19時36分

ホノムボーイさんsweat01

アァーーーsweat01
ほんとに~sign02
ヤバイ!ですけどなんだか可笑しいですねcoldsweats01
UPがお先にで失礼しますです(__)

ホノムボーイさんの時も日本人は居なかった・・・ですかthink
なんか、厨房の若い女性(フィリピーナ)がやたら騒がしかくて、ちょっぴりうるさいなぁangryでしたが、マ、御愛嬌ですかね。。

投稿: オヒアとレフア | 2012年6月21日 (木) 09時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125268/55010296

この記事へのトラックバック一覧です: MARUKAME UDON:

« 昼と夜 | トップページ | ワイキキ・マーケットプレイス »