« どの辺りのどの樹? | トップページ | 無題 »

新OLIOLI

ハワイへ飛び立つ前、旅行パンフにHawaii関係ネット上でしきりに目にしたJTBの「OLIOLI」トロリーの宣伝。

4月から順次装い新たに登場!
オォーーーこれは楽しみheart04と・・・
乗りは出来ないけれど、パンフで見るに可愛い感じがしたものでconfident

オヒアレフアは4月20日到着ゆえ、もう、直ぐに見られると思っていたのですが・・・

なかなかと言うか全~然お目に掛れない(-"-)
アレ~!?
こう言う時ほど、やたら他社のトローリーが目立つのですねぇ。
(実際、例年になく目についたような気がしました)

でもでも、や~っと!happy01
帰国する寸前の28、29日にeye
ですが、全車体が見られたわけではありませんで。
大型連休に大勢やって来るであろう事に合わせたのでしょうか?




Dscf2100jpg1

Dsc03588jpg1

Dscf2102 こちらは2階建バスの「Sky wave」と呼ぶバスだそうですね。

|

« どの辺りのどの樹? | トップページ | 無題 »

2012 Hawaii etc」カテゴリの記事

コメント

へ~ッ
このクジラの形の自動車は、新OLIOLI
だったんですね~そういえば、私も見ました。

投稿: ホノムボーイ | 2012年6月26日 (火) 20時41分

2007年、娘達と初めてのハワイはJTB利用だったので
OLIOLIトロリー乗りましたぁ☆
・・・がこんなに可愛く変身したんですね!!
乗ってみたいけど・・・うぅ~ん難しいかな・・・(ーー;)

投稿: ナナコのおっかぁ | 2012年6月27日 (水) 08時52分

ホノムボーイさんbus

ご覧になりましたか!
レフア、以前のように頻繁に見られるとばかりに思っていたのですがね。
台数とか減っている??


~~~~~~~~~~~~~~~~~

ナナコのおっかぁさんbus

JTB・・・
ハワイツアーはやはりJTBさんが強いのでしょうかね。

可愛いですよねhappy01
今回の渡ハの楽しみの一つでした(*^_^*)
なになに・・・お互い頑張ってGo!Go!しましょう~airplaneってレフア、大丈夫かなぁcoldsweats01

投稿: オヒアとレフア | 2012年6月27日 (水) 10時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125268/55057666

この記事へのトラックバック一覧です: 新OLIOLI:

« どの辺りのどの樹? | トップページ | 無題 »