« Love love ♡ | トップページ | 昼と夜 »

PHO OLD SAIGON

何度も眺めるだけだったお店、入ってみました。

クヒオ通りは「PHO OLD SAIGON」



Dscf1323 何度眺めてもここだけ摩訶不思議な雰囲気を漂わせていますよねぇ。

日曜日のお昼時でしたので、混んでちゃってるかなぁ?と心配しましたが、そんな事はあろう筈はないわけで。ワイキキのお昼は皆さんお留守・・・です。。

でもまぁガラガラって事はありません。そんなの、経営者は真っ青shock

それなりにお客さんは居て、女性の方がキリキリシャッキリ取り仕切っておられました。

Dsc02901jpg1

オーダーは、迷いましたが「PHO・・・」とあるのでここはまぁフォーかなぁと。

二人してフォーを注文。
運ばれて来てそこでツッ?と・・・
何も二人同じフォーで無くたってなぁbearing
お隣のお一人外人男性を見やると、小さいスープに揚げ春巻き&炒飯。
アァ美味しそうだァcoldsweats01

それぞれに違うフォーではありますが、フォーはフォーで。。

Dscf1318

お味は可も無く不可も無く・・・・
でしょうか?
二つのフォーでチップ諸々込みで$26.22支払っています。

もし又出掛ける事があれば、店先のウインドウを良~くチェックしてから入ってみようと思いますconfident


Dsc02905jpg1

|

« Love love ♡ | トップページ | 昼と夜 »

2012 Hawaii 食べ物」カテゴリの記事

コメント

お恥ずかしながら~
生まれてこの方、ベトナム料理を食べた事が無いような・・・・
お値段的にも嬉しいので~今度いただきたいな~と。

投稿: ホノムボーイ | 2012年6月18日 (月) 20時10分

ホノムボーイさんnoodle

あぁ・・・レフアだってそんなには食べていませ~ん。
いっとき日本でブームになった頃でしたかねcoldsweats01
フォーがさしあたって無難なのでしょうが、やっぱり揚げにしろ生にしろ美味しい春巻きが食べたい!レフアです。
このお店、気軽に入れる・・お店でした。。

投稿: オヒアとレフア | 2012年6月19日 (火) 11時43分

よくこの前を通ります!!
確かに、摩訶不思議な雰囲気ですね・・・^^;
我が家は足を踏み入れた事ないんですが・・・
普通のレストラン・・・って雰囲気ですね!!
今度行ってみようかな♪

投稿: ナナコのおっかぁ | 2012年6月19日 (火) 15時11分

ナナコのおっかぁさんnoodle

ネ!通りますよねぇ。
でも、なんなんでしょうねぇ、なかなか入らないcoldsweats01
多分・・・ガイドに載っていないから??
はい、中はいたって普通の食事処でした。
何処かないかなぁって迷った折にでも、一度トライしてみて下さ~いwink

投稿: オヒアとレフア | 2012年6月19日 (火) 16時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125268/54995945

この記事へのトラックバック一覧です: PHO OLD SAIGON:

« Love love ♡ | トップページ | 昼と夜 »