« あわび | トップページ | Pioneer Saloon その② »

Pioneer Saloon

渡ハ翌日の21日(土)はファーマーズに出かけ、その後コオリナは藍ちゃんにそしてマカハはイズラエル。と結構なスケジュールをこなし、ちょっとお疲れ。
夕食は何処ぞのプレートにしようとcarはひたすらワイキキ目指しdash

帰り道
「Monsarratは寄り道になっちゃう?」
「そんな事はないさ、来る時走ったべ!」
「そうだっけ、じゃぁさぁ通りにあるプレートランチ屋さんで買って帰らない?」
「ウン?なんてお店?」
「パイオニア・サルーンってお店。なんか、美味しいってアチコチに出てたの。そんでもってちょっとお洒落なお店で、オーナーは日本人なんだって」
「よし!じゃぁトライだ!宿に近いしGood~」


モンサラットに入った時点でゆ~っくり走らせ・・・
直ぐ見つかります。

Dsc02806 向かいはちょっとしたセンター

Dsc02804jpg1

Dsc02807jpg1

そして店内

Dsc02805jpg1 

先週TV「さま~ず」でも取り上げられてましたが、こんなにお洒落に写るお店も珍しい?coldsweats01

素敵なお店っぽいですよね。
まぁお洒落と言えばお洒落?
(もう少しお手入れされていたらば・・・思わなくもなく)

メニューはあるのですが、お惣菜のケースも写真すらもなくて・・・
付け合わせはどんな物があるのやら??
な~んも分からないもので、無難なものをオーダーし、To goしました。
(また後日にでも)


★ 3046 Monsarrat Ave.  (808) 732 4001

|

« あわび | トップページ | Pioneer Saloon その② »

2012 Hawaii Place」カテゴリの記事

2012 Hawaii 食べ物」カテゴリの記事

コメント

このお店、先週放送のさま~ずのTVにも登場していましたね。
何と云っても、リーズナブルなプレートランチって良いでしょう。
さぁ~どんなメニューをオーダーしたのかな? 
次回アップが楽しみです。

投稿: ホノムボーイ | 2012年6月11日 (月) 14時49分

パイオニア・サルーン最近、あちこちで
見かけますね!!
我が家も行ってみたいお店です!!
To goしたもの~楽しみ~♪

投稿: ナナコのおっかぁ | 2012年6月11日 (月) 15時12分

ホノムボーイさんdelicious

そうですそうです!
二人でアァーーー!でしたcoldsweats01
あんなに素敵なお店に写るんだねぇ。と。。wink
>次回アップが楽しみです。
どうしようhappy02

~~~~~~~~~~~~~

ナナコのおっかぁさんdelicious

ほんと、見かけますよねぇ~
で、どれもが好意的で・・・
なもので、わが家も出掛けたわけですが。。
次UP予定ですが・・・
どうしよう!??
ちょっぴり思案ですthink

投稿: オヒアとレフア | 2012年6月11日 (月) 18時16分

ちょっぴり試案?
・・・て事はあんまり・・・なのかな?
まあ、次回を楽しみに!
しかし、久しぶりに、もやさまでハレイワの景色見てたら、懐かしくなりました。
やっぱりハワイは良いな~heart

投稿: 原坊 | 2012年6月12日 (火) 11時08分

原坊~heart

そう、やっぱりハワイは良いな~heartです!!
あ、Hanako買いました。今誌は眺めて楽しむ。。ですね。。
わが家は今年ハレイワには行かずです。
珍しい?例の3大事が入ってきたりしてです。

プレート・・・
今からUPしようと思うのですが、どうしたものかなぁとねwink

投稿: オヒアとレフア | 2012年6月12日 (火) 13時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125268/54934278

この記事へのトラックバック一覧です: Pioneer Saloon:

« あわび | トップページ | Pioneer Saloon その② »