« 無くなってる!? | トップページ | あわび »

ファーマーズ・マーケット

ファーマーズ・マーケット。

オアフ島で最大且つ有名なファーマーズと言えば「KCC・ファーマーズ・マーケット」

「KCC」ってカピオラニ・コミュニティ・カレッジって事を初めて知りましたcoldsweats01

ここのマーケットに今回、初めて行きました。
(他のファーマーズは偶然出会ったりで何度かは)
フォーパドルの係りの方も驚いていましたが、オヒアレフア○○回ハワイに通えど、今迄一度も行った事がありませんでした。
理由は簡単。カレンダーが合いませんでした。(土)はいつもネイバーアイランド。そして日本に帰る曜日だったり・・・

ここ何年オアフ島のみの滞在ですが、土曜日は渡ハの翌日。早朝の目覚めと共に公園で花摘みが恒例。気が付いた折は時既に遅し・・・

で、去年、一度ぐらい行っておかなくっちゃナのオヒアでした。
なもので、今年は忘れちゃなんない「土曜日土曜日土曜日」・・・
藍ちゃんのツアー観戦前に行ってきました。


って・・・前書きが長くなりましたcoldsweats01

でもって、ここのファーマーズはもう皆さんで語り尽くされてもいるのですが、撮った写真もそれなりにありで少々お付き合いの程を(__)

食べた物なんぞをUPしてみます~delicious



     delicious restaurant delicious restaurant delicious

Dscf1237

何のプレートだったっけ??
忘れちゃってる^^;
でも$8ってメモに。

横の飲み物・・・
これもここの名物なんですってね。ジンジャ―。$2.75

Dscf1236

Dscf1233 アワビ!(ー_ー)!!

雑誌や皆さんのブログで「アワビ」の記事を読んでアワビィ!?って思ったものでしたが、ほんとだぁーーー!でした(#^.^#)
勿論頂きましたよdelicious 一舟$7.00でした。


ここでは、今まで見聞きした情報を一つ一つ、まるで確認するかのようなオヒアレフアでありました。(^_-)
UPしたいものはまだ色々ありますが折々に・・・

|

« 無くなってる!? | トップページ | あわび »

2012 Hawaii Place」カテゴリの記事

2012 Hawaii 食べ物」カテゴリの記事

コメント

おおおッ
少しだけ、フライングしましたでしょうか・・・・
やっぱりプレートランチは美味しそうに見えますね。
隣の右足と大きさを対比させると、二人でシェアした
ボリュームでしょうね。
ジンジャー・ウォターって、飲んだことが無いんです。  
お味は???

投稿: ホノムボーイ | 2012年6月 7日 (木) 17時35分

ホノムボーイさんdelicious

なんかねぇ~この日お天気良くsun且つ風もあったり・・・
でも木陰のベンチもあったりしたのにオヒアはこんな処に座ってcoldsweats02
ナプキンも無しでどうやって食べようって感じでレフアはweep状態で食べた気がしてませんでした。
ジンジャ―は日本で売られるジンジャ―エールよりはさっぱりしっかり!してて美味しかったですよ。安いのをオーダーしましたがcoldsweats01
チャンスがあれば是非に!

投稿: オヒアとレフア | 2012年6月 7日 (木) 20時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125268/54900064

この記事へのトラックバック一覧です: ファーマーズ・マーケット:

« 無くなってる!? | トップページ | あわび »