« ワイキキ・マーケットプレイス | トップページ | やっぱり・・・ »

せめて・・・・・

この6月、台風やら低気圧による風雨とお天気が非常に不安定。

今日は和歌山は和田川氾濫・・・とTVニュース。
沖縄・九州中四国・関西、はたまた名古屋に東北と日本中が渦の中typhoon
思わず祈らずにはおれない。
東京も今朝は凄い雨だったけど、これしきは安全圏なのでしょうね。

こんな気持の日にはせめて・・・

こんな写真でもbud


フォート・デ・ルッシー公園での何気ない光景

Dscf1398

|

« ワイキキ・マーケットプレイス | トップページ | やっぱり・・・ »

2012 Hawaii etc」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

私もこの公園をホロホロしました。
綺麗な花が咲いていたり、動物がいたり・・・・
ワイキキの中心なのに、飽きが来ない素晴らしい空間でした。

投稿: ホノムボーイ | 2012年6月22日 (金) 20時37分

ホノムボーイさんclub

ほんとに飽きが来ない公園ですよね。
オヒアが大好きです!
毎朝のように足を運んではホロホロ・・
フォーパドルと一緒で、今のわが家のハワイ定番になってしまいました。

投稿: オヒアとレフア | 2012年6月23日 (土) 19時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125268/55024216

この記事へのトラックバック一覧です: せめて・・・・・:

« ワイキキ・マーケットプレイス | トップページ | やっぱり・・・ »