« MARUKAME UDON | トップページ | せめて・・・・・ »

ワイキキ・マーケットプレイス

丸亀うどん、食べ終わりお店をでようと入口に向かうオヒア。

レフア、食事しながら見ていると、そちらからでなくて左手口から出て行く人がちらほら居らして・・・??
てっきり従業員の方専用口とばかり思っていましたが・・・

ネェ~?!
ここからも出られるみたいよ。
で、出て見るとeye



Dsc03211jpg1

Dsc03212jpg1 

アァーーーーーsign03

こうなってるんだぁ裏側というか後ろ?
知らなかったぁ(ー_ー)!!
あぁそうか、これが地図でいうところの「ワイキキ・マーケットプレイス」!

実は去年丸亀を知った時、地図で確認をしようとするに、ここら辺だがなぁ、なんかショッピングプレイスみたいな処になるよなぁ?こんな処にそんなのあったけぇ??!でした。
去年早速行っておきながらもやはり、何処がショッピングプレイス??でした。

二人してう~んnnnnnnthink
私たちナァ~ンも知っちゃいないのね(*_*;

で、明るい時にどんなだか又来て見てみようね。と言うもその後行く事はありませんでした。
また次回?ですかねcoldsweats01

|

« MARUKAME UDON | トップページ | せめて・・・・・ »

2012 Hawaii Place」カテゴリの記事

コメント

ワイキキ・マーケットプレイス~~??
と思い、さっそく地図を見てみましたぁ☆
あるある!!ワイキキ・マーケットプレイス♪
へぇ~~裏口があってこんな所に出られるんですね~!!
何軒かのお店がありそうですね☆
次回の楽しみが増えたぁ~( ..)φメモメモ

投稿: ナナコのおっかぁ | 2012年6月21日 (木) 13時21分

ナナコのおっかぁさんcoldsweats01

そうなんですよ~
ちぃ~とも知りませんでしたcoldsweats01
でも~クヒオ通り歩きながら判りますかぁ?このプレイス。

レフアも次回明るい時間帯に一度覗いてみようと思います。
どんなやら?

投稿: オヒアとレフア | 2012年6月21日 (木) 19時13分

そうそう~
入り口付近は、長蛇の列もあり出れない状態でしたね。
我が家も裏口と云うか出口から、お店を後にしました。

投稿: ホノムボーイ | 2012年6月21日 (木) 20時40分

ホノムボーイさんnight

あぁホノムボーイさんが行かれた折は相当混んでたのですねぇ。
わが家の折は普通混み。
持ち帰りも含めて3回行ってますが、出口?らしきものが有るのを今回初めて知りました。
プレイス側としては良かったかも?

投稿: オヒアとレフア | 2012年6月22日 (金) 10時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125268/55016051

この記事へのトラックバック一覧です: ワイキキ・マーケットプレイス:

« MARUKAME UDON | トップページ | せめて・・・・・ »