« せめて・・・・・ | トップページ | どの辺りのどの樹? »

やっぱり・・・

丸亀うどん、今年は?だったらしく??

「やっぱり行ってこようnoodle」とオヒア。

ダウンタウンの帰り道、S.キングストリートは「JINBO」へ。
昨年は丸亀さんに大満足したゆえ、行っておらずでした。

いつもの冷やしかき揚げをオーダーするものとばかり思っていたのに、温っかいお汁物が欲しいと、迷いつつ「オクラ納豆うどん」ですって!bearing
レフアの苦手とするもの。。sweat01
レフアは入店する前から決めており「カレーうどん!」
(以前食し美味しかったのと、果たして丸亀さんとはどんなやら?と)

先ずはデーン!と運ばれて来た「オクラ納豆うどん」
写真ご覧の通り、納豆は明らかにパックからポイッ・・・って感じにcoldsweats01

オヒア、美味しいdelicious美味しいdeliciousと・・・
唸り?ながら食べ、あぁたもホラッhappy01と寄越すのであります。
が、納豆の匂い・・・温っかいですから尚匂い、閉口のレフアbearing
それが良いんじゃん!!?ですって。。

カレーうどんは期待通り。
申し訳ないが、これはJINBOさんですかね。

オクラ納豆は$10.50
カレーうどん、$9.99
と、ほぼ倍のお値段でしょうか。でも、まぁ丸亀さんで色々副食を取りますから、ここでの支払いもまぁこんなかなぁ・・・と。

次回も丸亀うどんとJINBO、両方を楽しみます!!



Dscf1760

Dscf1759

|

« せめて・・・・・ | トップページ | どの辺りのどの樹? »

2012 Hawaii 食べ物」カテゴリの記事

コメント

確かに・・・・
納豆が如何にも、パックからそのままあけられました~
みたいな感じですね。
旦那さん、「これに山芋があれば~♪」みたいな
ことを、おっしゃっていませんでしたか!?

投稿: ホノムボーイ | 2012年6月24日 (日) 17時12分

ホノムボーイさんnoodle

ハッハハハハhappy01
ほんと山芋あれば完ぺき!ネバネバsweat01
美味しそうに食べてましたよ~
レフアはもう匂いで駄目で。。
次回は他のにしてね!と念を押しておきましたwink

投稿: オヒアとレフア | 2012年6月24日 (日) 21時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125268/55040996

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱり・・・:

« せめて・・・・・ | トップページ | どの辺りのどの樹? »