« Pioneer Saloon その② | トップページ | Wonderful!! »

WAILANA COFFEE HOUSE

今年も「WAILANA COFFEE HOUSE」cafe

渡ハ翌朝はファーマーズで一日遅れにはなりましたが、ちゃ~んと?行っております。

早朝5時起床。
霧雨・・・少し待って・・・それでも6時には出掛けましたかね。

少し並びましたが、今年は窓際に座れました。
(なかなかこのチャンスには巡り合えないのでラッキ~lovely

Dsc02818jpg1

いつもの事ながらオーダーに迷います。

ですが、朝でもありレフアはここのお食べ得、パンケーキと決めておりました。
オヒアが迷いに迷いサンドイッチを。(チキン、いやギュウ?)
なんですが・・・運ばれてきたのは所謂「バーガー」sign02
う~んnnnnnここではこれをサンドイッチと称するのか??
で、これが存外に美味しかった!なのであります。
オヒアが齧り付くことかぶりつき・・・smile



Dscf1295

Dscf1294

そして、お勘定はこちら

Dsc02830jpg1

このバーガー、後日もこれが食べたくてオーダーするも辿りつけ?ませんでした。
これだよね♪とメニューを指しながらも・・・違ったぁーーー!
う~んnnnnnn どれだったぁ~eyecoldsweats02 
次回は写真を持参してみようっとcoldsweats01



|

« Pioneer Saloon その② | トップページ | Wonderful!! »

2012 Hawaii 食べ物」カテゴリの記事

コメント

今回このお店には、行けませんでした。
(アコモから歩くので、義父のことを考え・・・)
テリヤキ・ステーキ・サンドイッチなのでしょうか!?
めっちゃ美味しそうですね!!!

投稿: ホノムボーイ | 2012年6月13日 (水) 20時22分

ホノムボーイさんrestaurant

あぁ・・・そうでしたかconfident
アコモからですとちょっとありますかね。
そうそうテリヤキ・・・ですね!
次回写真見せオーダーしてみま~すcoldsweats01
一度違う時間帯に行ってみたいなぁと。。

投稿: オヒアとレフア | 2012年6月14日 (木) 11時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125268/54951943

この記事へのトラックバック一覧です: WAILANA COFFEE HOUSE:

« Pioneer Saloon その② | トップページ | Wonderful!! »