« 昼食(Shirokiya) | トップページ | PINEAPPLE ROOM »

macy's (アラモアナ)

誰もが必ずは訪れるであろうアラモアナ・ショッピング・センター。

そこから先は、人によりけりのお気に入りShop群でしょうかね。

わが家、毎回のお気に入りはここ数年の「白木屋」は既にpen

渡ハ以来ずーっとのお気に入りは「macy's」
(アラモアナ意外のmacy'sも大好き!)
「ニーマンマーカス」は最近ご無沙汰。お土産選びでたまに~ぐらい。

1Fでは靴&バッグ(ァいつも買ってるって事ではなく)、時にオヒアのドッカーズパンツ(短足オヒアにとっては日本よりサイズが豊富でどうにか間に合わせられる由coldsweats01
リビング商品に寝具etcのフロアーへupwardright
ラルフローレンシーツ目指し・・・でしょうか。


そうそう、今年は随分とラルフローレンのブラウスにTシャツetc買ってしまったレフアですwink
たまたま25%割引券がget出来、バーゲン価格から更にの値引きで、それはそれは安~く買えたのでした。(なもので今年は何回か通ってしまいました)
何よりオヒアが「買いなよ!買いなよ!!」を連発、且つ一生懸命sign02物色をしてくれるのでした。家に居る身、着る物はもうそうなぁthinkのレフアでありますが、それはそれ?やっぱりお洋服は楽しく嬉しい~lovely

そんな売り場をちょっことオヒアが写真に収めてました。
デパート売り場ではカメラを遠慮しているオヒアにしては珍しい。
どうって事のない写真ですがUP。。




Dsc02967

Dsc02968

Dsc02969

Dsc02970

|

« 昼食(Shirokiya) | トップページ | PINEAPPLE ROOM »

2012 Hawaii shop」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです!
ちょっと、最近忙しくて、覗きにこれなくてすみませんでしたsweat01
Macysの面白い売り場の機械ご存じですか?
売り場の柱の所々に赤外線が出ている、
トイレのハンドドライヤーの小型みたいな
機械があるんですが、これは、セール品の
タグをかざすと、値引き金額が分かる仕組みになってるんです!前回面白くって何度もやっちゃいました!知ってましたか?( ̄ー ̄)ニヤリ

投稿: | 2012年7月25日 (水) 17時12分

エーーーッとsweat01
お久しぶりです?!
アノ・・・文章からするに・・MINさんでしょうか??!
(人違いでしたらごめんなさいm(__)m)

あのですねwink
実はオヒアレフアも今年初めて知りました。
店員さんに値段を確認したらば、その機械の処に持っていきかざして・・・。
lovelyウワッォ!!
それ以後オヒアが同じくwink面白がりhappy01(・∀・)ニヤニヤ

投稿: オヒアとレフア | 2012年7月25日 (水) 18時27分

ああああ~
今日もあぢがったでしょう!

な~んか、気の利いたコメントが出てこないくらい暑いです。
温度は我慢出来るけど、湿度がね・・・・
カラッとしたハワイ(北海道)が良いかも!?

投稿: ホノムボーイ | 2012年7月25日 (水) 21時29分

ああ~sweat01
失礼しました~!!原坊ですぅ~sweat01ごめんなさい~crying
あっ!レフアさんも知ってました?
あれ、面白いですよね?
私も買う気もないのに、片っ端から値段チェックしちゃいました!
あれは、アメリカっぽいですよね~ヽ(´▽`)/

投稿: 原坊 | 2012年7月26日 (木) 13時08分

原坊ーーーsign02
エーーーー??!
ごめんなさい(-"-)
それにしちゃいつもの原坊的な文じゃなかったんじゃぁ?

オヒアもビックリするやら楽しむやらで。
あれってお客さんへのサービスなんですかね。
店員さん少ない分ご自分で。ですかね。。
macy'sになってから店員さん減りましたものね。

投稿: オヒアとレフア | 2012年7月26日 (木) 13時52分

ホノムボーイさんsweat01

ほんと!暑いですsign03
北海道~あな行きたや!ですねぇ。
もう何年ご無沙汰やら??

窓全開の就寝coldsweats01
風さえそよと凪いてくれたら幸せ~heart04
ご自愛下さいねぇ~~~sweat02

投稿: オヒアとレフア | 2012年7月26日 (木) 17時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125268/55271017

この記事へのトラックバック一覧です: macy's (アラモアナ):

« 昼食(Shirokiya) | トップページ | PINEAPPLE ROOM »