« macy's (アラモアナ) | トップページ | 美味しい~!! »

PINEAPPLE ROOM

macy'sでショッピングを楽しんでいるうちに、時計の針はお昼12時前を指してい。

それぞれにお手洗いを済ませ、さぁお昼、「白木屋」に行こうよ♪とレフア。

と、「いや、ここにしよう」と行きかけるオヒア。

そう言えば、先に用を済ませたオヒア、店頭のメニュウなんぞ見てたっけ。

「エェーーー!?ここ~お昼には高いよ~」
「イイよ!たまにはサ!」
「・・・・・・・・」

「PINEAPPLE ROOM」restaurant
ここにはオープン当時に来ております。
あの、アラン・ウォンがランチなんぞで、気軽に味わって欲しいとmacy'sの一角に出したレストラン。
確か窓際の良い席に通され、美味しいドリンクと落ち着いた接客だった記憶があります。ただ、いつだか果敢にも?レフア一人入った折には軽くあしらわれ、ちょっと後味悪い経験もしており、それ以後はご無沙汰でしたthink


マ、珍しく強いるオヒアに同意をし、入る事に・・・

Dsc02983 

Dsc02982 

そこそこの席に通して貰えました。

期待が膨らむ一瞬です

Dsc02972

confident

|

« macy's (アラモアナ) | トップページ | 美味しい~!! »

2012 Hawaii 食べ物」カテゴリの記事

コメント

ここのレストランは、めっちゃ高級そう~!
でも、ロコの方々が多いので期待でそうでしょう。
さ、何を食べたのかな!?
もしかしてステーキとか・・・・気になりますね。

投稿: ホノムボーイ | 2012年7月27日 (金) 22時17分

ホノムボーイさんrestaurant

そうなんです。
オヒアも、買い物がてらお昼に皆んなが入っていってるから大丈夫さ!と。
なんですが、そこはそこ流石アラン・ウォンのお店だけありますね。
ウェイター、ウェイトレスはじめスタッフの面々動きはスマート&テキパキ。。

美味しい食事、UPしますねぇsmile

投稿: オヒアとレフア | 2012年7月28日 (土) 11時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125268/55292718

この記事へのトラックバック一覧です: PINEAPPLE ROOM:

« macy's (アラモアナ) | トップページ | 美味しい~!! »