« 間を (^_-) | トップページ | 何!?? »

なぁ~るほど !(^^)!

ある朝、ラナイから外を眺めていたオヒアが叫び、私を呼ぶ。

「見てみーーー!ドUPしたらリーフの△屋根が見えるよーーーsign01

エ~~~~?どれどれeye

「ほんまやぁ~~~~~happy01

そうかぁ~ここはLAUNIUとKAIOLU ST.の間にあるんだった。KAIOLUの延長線はあのBEACH WALKになる・・・その突き当りがH・アウトリガーリーフなんだから当然の事で。

なぁ~るほど!!
地図で確認をして改めて納得confident

毎回の定番散歩コースになったアウトリガーリーフ。
帰り道、道路停車中のトラックなんぞを眺めるのも楽しみの一つなんだけど、そのトラックも写ってる~lovely

眺めて何とも楽しいレフアであります。





Dscf1445

|

« 間を (^_-) | トップページ | 何!?? »

2012 Hawaii etc」カテゴリの記事

2012 Hawaii Place」カテゴリの記事

コメント

トランプタワーとエンバシー・スイーツの間に
クッキリとアウトリガーリーフの三角屋根が見えていますね。
そして、綺麗なワイキキ・ビーチも!

投稿: ホノムボーイ | 2012年7月 9日 (月) 20時35分

ホノムボーイさんhotel

そうなんですよねぇ!
こういうのに出会ちゃうとフォーパドルから離れがたいです~wink
ここは絶対!海側所望!!

投稿: オヒアとレフア | 2012年7月10日 (火) 14時35分

いいですね~
こう言うショット!
今年、たぶん私も行けると思います!
高い燃油サーチャージにもめげず、行くぞ~
直前に何もなければ・・・sweat01
こう言う写真を見て、自分をその景色の中に
置いてみると・・・ああ~やっぱりハワイは良いな~heart
この間の世界ふしぎ発見見ました?ディズニーのホテルなんて!って思ってたけど、それがハワイにあるとやっぱりscissors

投稿: 原坊 | 2012年7月11日 (水) 17時45分

原坊~scissors

行ける!!?scissors
良かったぁ何も起りませんように!!
オヒアなんてもう後何カ月・・なんて言ってますよbearing体力がどんどん落ちて来てるから余計行ける内は何とか!って思うのかしらんねぇ?

TV見ました見ました!有難うですheart03
そこまで行っておきながら寄って来なかった事、ほんと思いだすだにク―!です。
でもさぁ?ァ、なんだか無理にでもハワイと結び付けようとしてない??
なんだけど、やっぱりディズニーは楽しいんだろうなぁheart04

投稿: オヒアとレフア | 2012年7月11日 (水) 18時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125268/55157727

この記事へのトラックバック一覧です: なぁ~るほど !(^^)!:

« 間を (^_-) | トップページ | 何!?? »