« PINEAPPLE ROOM | トップページ | WATER BALL »

美味しい~!!

PINEAPPLE ROOM その②
オーダーはサラダから一品にメイン料理からも一品。

それだけで多分充分なのは予測出来ますよね。

飲み物はそれぞれ違うのにしました。
食前パンが運ばれ来、とても美味しく、ついついパクつくのをお互い制止coldsweats01
オーダー料理の前にお腹一杯はご法度ですよねぇ。


Dsc02973 

サラダはお豆さんなにがしを・・・

Dsc02975 

sign02
・・・・・・・・・
枝豆sign03

美味い!!
美味しい~!!delicious

枝豆ポキってあるけど、それをアレンジしたのかなぁ?!
ニンニクたっぷり!しっかりしたお醤油をきかせピリリと辛い。
写真からはそう量が有るようには見えませんが、何の何のそれなりのボリューム。でも二人して競うようにして食べました。

で、メイン料理は「バーガー」coldsweats01
ここで何でまたバーガー?とは思いましたが、アラン・ウォンはどんなやら??と

Dsc02976

小さく見えますが、あらかじめ一つをカットしてくれています。

これ、すんばらしく立派?なバーガー。

お豆さん同様、美味い!美味しい~!!とかぶりつき・・・・smile

Dsc02978

Dsc02979_2




お勘定

Dsc02980 

飲み物にちょっとお代が掛ってしまいましたが、この料理とサービスならこの料金は妥当かと。
又来よう(実際来ちゃいましたが)満足満足とお店を後にしたのでした。

多分、次回の渡ハにも来るかも?!wink

Dsc02971

|

« PINEAPPLE ROOM | トップページ | WATER BALL »

2012 Hawaii 食べ物」カテゴリの記事

コメント

すんごく美味そう~なハンバーガーですね。
お肉とアボカド(?)が特に美味しそうに見えます。
やっぱり少し高級店らしく、お値段的には少々お高いかも・・・・
でも満足出来れば、最高に嬉しいと思います。
我が家の場合、次オアフを観光するのは何時になることやら~?

投稿: ホノムボーイ | 2012年7月29日 (日) 15時52分

ホノムボーイさんdelicious

ハイ、アボカドに牛とタップリ!
美味しかったぁです。
次回はシンプルな飲み物でいこうと思います。

わが家はネイバーアイランド、いつの事やら?ですよ。
羨ましい限りです。
行ける時にネイバー。
オアフはいつでも行けますよって!wink

投稿: オヒアとレフア | 2012年7月30日 (月) 13時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125268/55306043

この記事へのトラックバック一覧です: 美味しい~!!:

« PINEAPPLE ROOM | トップページ | WATER BALL »