« 白木屋 | トップページ | macy's (アラモアナ) »

昼食(Shirokiya)

日を改めての白木屋でのお昼delicious

今、レシートを見るに屋号は「Shirokiya」となってますね。


オヒアはラーメンnoodle
(男の人って好きですねぇ)

Dscf1592 「ウン?チャーシュー麺にしたの?!」
「いいや、ただの醤油ラーメン」

もの凄い量のチャーシューでした。
食べても食べても減らないshockって感じ・・・
でもって油っぽくて(わが家としては)流石のオヒアもお残しcoldsweats01
レフアも手伝いましたがギブアップ。
でもハワイの人達にとってはこれが普通なのかも?ですかね。

レフは毎度お馴染み?「バターフィッシュ弁当」

Dscf1593 こちらはいつ食べても美味しいですねsmile
おかずも日本の味そのもので安心して頂けます。量も多いしで。

何故だかは分かりませんでしたが、その日は10%引きでお得~でした。

ラーメン $8.01 お弁当は $10.32 支払っております。

満足満足のお昼でした。

|

« 白木屋 | トップページ | macy's (アラモアナ) »

2012 Hawaii 食べ物」カテゴリの記事

コメント

ラーメンのチャシューは、随分と分厚いですね。
これなら、さすがにお腹いっぱいになるでしょう。

お弁当~こちらは、ギンダラでしょうか?
凄~く、美味しそうでしょう!
私も肉と魚があったら、迷わず魚を選ぶタイプです。

投稿: ホノムボーイ | 2012年7月23日 (月) 19時34分

ほんとぉ~~~(笑)
ただの醤油ラーメンには見えないですね!!
さすがハワイのラーメン♪

バターフィッシュ弁当~美味しそう^m^
ご飯がたっぷり盛られてますね~☆

投稿: ナナコのおっかぁ | 2012年7月24日 (火) 09時16分

ホノムボーイさんsmile

ネェ~どこぞの薄いチャーシューとは雲泥の差coldsweats01

ハイ、ギンダラです!
いつ食べても美味しいです。
で、どこぞのお国でもギンダラは高~いですねぇthink
でもヴォリューム万点!!


~~~~~~~~~~~~~~~
ナナコのおっかぁさんsmile

そうでしょう!?
もうビックリですよcoldsweats02
これがもしチャーシュー麺だと、どんだけーーー!!?ですかねhappy02

そうお弁当もかなりの量で・・・
美味しいのでなんとか完食を目指すのですが、苦しい~coldsweats01

投稿: オヒアとレフア | 2012年7月24日 (火) 13時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125268/55262832

この記事へのトラックバック一覧です: 昼食(Shirokiya):

« 白木屋 | トップページ | macy's (アラモアナ) »