« ウクレレ・ギネス 参加申し込み | トップページ | Park Shore Waikiki Hotel »

・・・HANA HOU!

ジェイク・シマブクロ主催によるウクレレ・ギネス挑戦

正式イベントタイトルは
       GO FOR DA
             REDORD
               Hana Hou!  でありました。

4月28日(土)、午後4時から9時。

ワークショップやらウクレレ演奏etcありと聞いていましたので、そう早くには出掛けずでした。でも5時ぐらいには入場したっけ?

結果から書いてしまいますとcoldsweats01  
挑戦は失敗に終わってい・・・

翌朝の新聞から抜粋するに

この時点でのギネス記録保持は、なんと北欧はスゥエ―デン!1,547名。

で、ジェイクによる2回目のチャレンジなる今回は1,296名。

残念!!

挑戦時刻は7:00から10分ほどでしかありませんが、演奏曲練習やら人数集め?にそれなり時間を掛けてであります。

他、イベント、でありますから何人かの方に寄るウクレレ演奏のお披露目もありと。

9時まで続きますが、この夜はオヒアレフアHawii最後の夜であります。ジェイクの演奏をタップリ聴かせて貰った事でもあるしで、渋るオヒアを急きたて会場を後にし、ワイキキはカラカウア通りへと馳せ参事ました。

以下↓そんな会場の様子を・・・

(横浜で小錦氏によるギネス、軽々2,000人超え。。ハワイで成し得ない記録、なんで?やら??)

     note   note     note

Dsc03589

Dsc03613

Dsc03595

Dsc03594

Dsc03629

Dsc03618

Dsc03609

Dsc03616

この上着着用の方はギネ員。

レフアとしては、ジェイクのウクレレ演奏に酔いしれた一時でありました。

代わる代わる幾人かの方の演奏が為されると、より一層ひと際際立つジェイクなのであります。

Dsc03626


            

|

« ウクレレ・ギネス 参加申し込み | トップページ | Park Shore Waikiki Hotel »

2012 Hawaii イベント」カテゴリの記事

コメント

あら~ッ
失敗はめっちゃ~残念ですが、訪れた皆さん
それぞれの方が、楽しそう~に写っています。
取り分け3枚目のお姉さんなんか、
はち切れんばかり・・・
この場の御雰囲気が伝わってきま~す。

投稿: ホノムボーイ | 2012年8月11日 (土) 17時45分

ホノムボーイさんnote

ハイ、残念な結果に終わってしまいました。
でも、かもねぇ・・・と、思う事色々ありですthink

ですが、ウクレレ好きにとってはまたとないイベントでしたね。
そう言う事で良し!でしょうか?!
オヒアも満足満足の一夜good

投稿: オヒアとレフア | 2012年8月12日 (日) 17時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125268/55399103

この記事へのトラックバック一覧です: ・・・HANA HOU!:

« ウクレレ・ギネス 参加申し込み | トップページ | Park Shore Waikiki Hotel »