« Park Shore 考察? | トップページ | ルルズでの食事 »

Lu Lu's Waikiki

H・パーク・ショア2階にあるレストラン「Lu Lu's Waikiki」

夜ここいらを歩くとライブ演奏もありで、いつも賑々しく賑ってい、一度は入ってみようか?!と思いつつ、でもなぁ~と遠ざかっていたレストランcoldsweats01

実を言うと、ハワイ島はコナのH・キンカメ斜向かい辺りに造りがよ~く似たレストランがあり、ついそこを連想してしまったりです。(まだ健在かしらん?)

今回、折角だからと、泊った翌朝思い切って入ってみました。
宿泊外人さん達(こんな表現でごめんなさい)が当たり前のように何人も方がスタスタとロビーから上がって行くのを見つつ決断?!

Dsc03475 前回UPし忘れましたがロビーです。階段は写真左手奥だったか?

Dsc03663 写真左手、外階段からも入れます。と言うか、こちらが正面玄関でした。




Dsc03472

Dsc03474 店内
すんごく明るい楽しいムード溢れる雰囲気で、ホッhappy01

もう少し早くに来てればこんな席にも座れかもでした。

Dsc03471

|

« Park Shore 考察? | トップページ | ルルズでの食事 »

2012 Hawaii Place」カテゴリの記事

2012 Hawaii 食べ物」カテゴリの記事

コメント

大勢のお客さんが入っているレストランですね。
パッと見~、ロコの方じゃなく観光客の方と
思える雰囲気の方が多いような・・・

クヒオ・ビーチにある桟橋、久し振りに歩いてみました。

投稿: ホノムボーイ | 2012年8月18日 (土) 12時47分

ホノムボーイさんrestaurant

そうですね、ロコの方はいません。
ワイキキはカラカウア通りのレストランとなると、特別な事がない限りは来ないでしょうねぇ。

そうそう桟橋!
いつ来てもここは素晴しくて、陽が眩しいのですが頑張って?歩きますgood

投稿: オヒアとレフア | 2012年8月18日 (土) 16時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125268/55446599

この記事へのトラックバック一覧です: Lu Lu's Waikiki:

« Park Shore 考察? | トップページ | ルルズでの食事 »