« Park Shore その② | トップページ | Lu Lu's Waikiki »

Park Shore 考察?

初めての、H・Park Shore。

期待通りの景観に、予想通り?の部屋chair
(いや、部屋は予想よりdownwardright?・・・)

評価は難しく・・・

立地は今のワイキキの有様からすれば良し。
(昔のワイキキでは、ここまで足を運ぶ事は稀であった)
遮る建物が無い故に緑と紺碧、共に視界広く。
ワイキキでもそうはない素晴しいHawaiiを堪能出来る。
1階にはABCにスタバもあり、便利。2階にはレストラン・ルルズ。
あ、ロビーには日本食・義経も。

しかし、想像してたとは言え、部屋の狭さには滅入り。
(ここ数年コンドミニヤムでのハワイを過しているので、余計に辛いものがあり)
そして、申し訳ないが清潔とは言い難い。(そろそろ改装時?)
且つラナイに立つと、お隣は丸見えとなり。
(これは部屋にもよるとは思いつつ・・・ビーチに向かって建つ棟と東に向かって建つ棟とが直角線になっており、程度差はあるでしょうが、否めない?)

でもでも、こんな狭いお部屋なのにお泊まりの多くはアメリカというか外人客(日本人から見てcoldsweats01)ベッドも大きくないのに!?
そうだからか、ホテルは賑々しくなく落ち着いてい。

で、お値段

2泊延泊出来る!との確定が出発までそう日にちが無かった事もあり、最候補のP・Kは不可となり、ちょっと面倒。エイッ!とJALサイトから「オクトパストラベル」に。

サービスチケットなるものを使って

Value Ocean View ・ TWIN/DOUBLE・2泊
   \24,130 也

1泊12,000円・・・どんなでしょ?
う~んnnnnn ちょっと高いかも?

もっと安いカテゴリーがありましたが、このホテルではオーシャン・ビューでないと意味が無い・・・で、敢て。。

良否は分かれるところでしょうか。
それなりに楽しみました。何より景色を堪能出来ましたlovely

次回は許されたらやっぱりP・K!?wink

Dsc03377jpg1

Dsc03563jpg1

Dscf1996


Dsc03394jpg1

|

« Park Shore その② | トップページ | Lu Lu's Waikiki »

2012 Hawaii ホテル」カテゴリの記事

コメント

ワイキキで1泊が12,000円、それでいながら
オーシャンビューでしたら、お安いのかもしれませんね。
おまけに、部屋からの眺めも素晴らしい
ものがあると思いました!!!

投稿: ホノムボーイ | 2012年8月16日 (木) 22時03分

ホノムボーイさんeye

お安いですかねconfident
この価格はもうはっきり言って、眺望代!?
そう割り切れば納得のお値段!?
書き忘れましたが、ここはバレットパーキングで、一泊$20掛っています。
でもってチップが必要で・・・
そんな事よりやっぱりバレットは不便~think

投稿: オヒアとレフア | 2012年8月17日 (金) 14時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125268/55437737

この記事へのトラックバック一覧です: Park Shore 考察?:

« Park Shore その② | トップページ | Lu Lu's Waikiki »