« Lu Lu's Waikiki | トップページ | 広々と・・・ »

ルルズでの食事

思い切って入ったルルズrestaurant

事の他お客さんが多くてビックリ。
お子さん連れの家族客もそれなりで、日本人グループもちらほら見かけました。

席に通され観察するに、ウェイター&ウェイトレスの皆さんが愛想良く振舞いつつ、キビキビクルクル、溌剌と動いているのに高感度が増し。。

メニューeye

パンケーキ、ワッフルにシナモンフレンチトーストetc
結構なメニュー数。

レフアは、運ばれているフレンチトーストにちょっぴり気が惹かれたのですが、ここは先ずは、と、ワッフルnote

オヒアが迷ったcoldsweats01
オムレツっぽいのが食べたいなぁと思うに、それらしきメニューが捜せず・・・

ウン??
「Garden」!?
これ何ですか?と問うに
「野菜が沢山入ったオムレツ!」
ホォーーー!野菜をGardenと見立てる?!
1ドル追加料金でフルーツを添えられるよ♪にお願いしま~す!!




    restaurant delicious restaurant restaurant  delicious

Dsc03466jpg1

Dsc03465jpg1 

そして、お勘定

Dscf1929 

どんなでしょ?
ワイラナ・コーヒーハウスではいつも23~26ぐらい・・・
ワイキキはカラカウア通りでこれぐらいの料金なら、と、納得のオヒアレフアでした。

お味?
美味しかったですよsmile
ワッフル・・・カフェカイラには・・・かなぁ~wink
オムレツはお野菜タップリで上々の由。

また行ってみたいお店ですが、次回は夜、トライしてみたいですね。

|

« Lu Lu's Waikiki | トップページ | 広々と・・・ »

2012 Hawaii Place」カテゴリの記事

2012 Hawaii 食べ物」カテゴリの記事

コメント

野菜オムレツには、アスパラガスも入っているのですね。
見た目も、めっちゃ美味しそうじゃないですか!
コーヒーもネイバーだったら、3ドルはしないかも・・・・
ワイキキでしたら、このぐらいの金額になっちゃいますね。

投稿: ホノムボーイ | 2012年8月18日 (土) 22時48分

ホノムボーイさんdelicious

アスパラガス?!・・??
そう見えました?
何れにしろお野菜タップリにチーズも入り、オヒアはご満悦でしたsmile

ですよね、ワイキキでこの金額はしますよね。
一流ホテル内ならもっとするかもですが。

投稿: オヒアとレフア | 2012年8月19日 (日) 14時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125268/55451836

この記事へのトラックバック一覧です: ルルズでの食事:

« Lu Lu's Waikiki | トップページ | 広々と・・・ »