« ウクレレ・ギネス挑戦 | トップページ | ・・・HANA HOU! »

ウクレレ・ギネス 参加申し込み

ウクレレ・ギネス イベント会場入場券、レフアのはチケットセンターにて難なく購入。

で、窓口女性に「私のは・・・・」と申し入れるオヒア。

「!?・・・Are you a player?」

Yes!」

の会話からスタートするに・・・

要はプレイヤーは無料であり、申し込みはPC・メールにて行なうとの事。
(やっぱり!!)

窓口女性、そう言い放ったものの、どう見ても遠くは日本からやって来たであろう観光客。
PCは持って来たの?無い?じゃホテル?うん?コンドミニヤム?!
と、色々問うては下さる。でも、マ、なんとかPC探してやってみて!

で、チケットセンターを後に。。



会場になるであろう辺りをウロウロしてて見っけ!

Dsc02965 プレスリーsign02
格好良いですねぇ!
バックにプルメリアがあるあたりがHawaiiですかねnotes



で、pc

またまたJCBプラザにお世話になります。

20分だか30分無料で貸して頂けるgood
(以前はカードを提示しても引き落とされた記憶があるのですが)

申し込みサイトにて難なく入力を済ませ「クリック」!


???何かおかしいなぁ・・・とオヒア
どうしたの?そこクリックでお終いでしょ!
いや、どうもそうでないみたいだ、何かその先がまだあるみたいなんだけど、それが分かんないなぁthink何処ぞに送れってあるみたい・・・PCから送れって言ってたしなぁ

で、スタッフの方に画面をeye

「そうですね、これを印刷し切り取って送るよう書いてありますね」
「??!でもPCメールでって・・・・」
「あのですね、こちらではメールって、郵便も指すんですよ!」
「エーーーーーsign02そうなんだぁsign03

と言う事で、御親切にハサミと封筒に糊も貸して下さり、収めて一件落着。

後は、翌日郵便局で切手を買い投函するのみと相成りましたconfident

今でも思い出すだに、なんだか弥次喜多っぽくって笑ってしまいます。

|

« ウクレレ・ギネス挑戦 | トップページ | ・・・HANA HOU! »

2012 Hawaii イベント」カテゴリの記事

コメント

ウクレレギネスってウクレレの演奏コンテストのようなものかしら(*^-^*)

なんだかハワイっぽくていいですね~♪
今年のお盆休みも特に予定はなく・・・(笑)
この夏新しいエアコン買ったので、とても快適で外に出なくても幸せかもな私(笑)
最近は何もかも?が面倒でパンも焼かないのであります( ̄▽ ̄;)


投稿: yamacci | 2012年8月 9日 (木) 14時58分

yamacci~heart04

ァ、言葉足らずでした。
あのですね、このギネスは同時に何人の人が演奏してるか・・人数を競っています。
ハワイでは達成出来ずにいるみたいです。
こないだ横浜でギネス記録討ち立てたよう!

エアコン!
良いなぁ~わが家は結婚当時に買ったエアコンまだ使っていて。
と言っても殆ど使わないんですけどね。
窓全開!!
パン焼きは暑いでしょう!?
面倒くさがり屋のレフアも更に更にで、お互い同類??
体調なんとか保たれていればそれで良し!ってねぇbleah

投稿: オヒアとレフア | 2012年8月 9日 (木) 17時26分

まだ若い頃のエルビス・プレスリーですね。
後にプルメリアが咲いているのも、ハワイらしい風景ですね。

↑エッsweat01
結婚当初のエアコンですか!?
めっちゃ~大事に使われているのですね。

投稿: ホノムボーイ | 2012年8月 9日 (木) 20時17分

ホノムボーイさんsweat01

ハワイが好きだったというエルビスにピッったりですね!
見ていて楽しい気分でした。

へへsweat01
要は使うのが極端に少なく来ているって事なんでしょうかねぇ。
これに負けじ劣らずなのが冷蔵庫!エアコンより古い!
省エネエコポイントで騒いでた頃、購入したのですが、玄関で足止め。(収めるスペースはクリア!)返品~coldsweats01
それ以後決まらず今日まで・・・・
早く買い替えたいのですがぁthink

投稿: オヒアとレフア | 2012年8月10日 (金) 11時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125268/55384725

この記事へのトラックバック一覧です: ウクレレ・ギネス 参加申し込み:

« ウクレレ・ギネス挑戦 | トップページ | ・・・HANA HOU! »