« 出会った花 | トップページ | 怖くないから~ »

お楽しみサーフィン

ハワイでサーフィンwave

レッスンサーフィン(4回)しかやった事のないオヒア。
(でないと、させないレフア(>_<))
それも頸椎を痛めてからはご法度になってしまったオヒア。
それでも、しっかり残っている雄姿?
それを何かの折にヒョッコリ見られ、いや見せ?
「ヒャ~凄い!格好良いsign03」とおだてられhappy01のオヒア。

ビーチはワイキキ・ビーチやグレイス・ビーチ、そしてカイマナ・ビーチ先と近場。
ノースなんぞへはとてもとてもであります。
(確か、元消防士さん達がノースでスクールを開いているとか)
日本でサーフィンやっています、と言う数少ない知人達。
その方達も「ノースなんてとてもとても・・・ワイキキ周辺で」と。

ノースにしろイースト海岸でさえ、凄い波でのサーフィンは見ているこちらが緊張を覚え肩が凝って来る!?

それに較べればここワイキキ・ビーチはじめクヒオ・ビーチは、見ているこちらも「お楽しみサーフィン」
ロコは朝からサーフィン三昧。

カピオラニ公園と隣り合わせビーチ。。


   wave wave   wave

Dsc03637

Dsc03642

Dsc03643

|

« 出会った花 | トップページ | 怖くないから~ »

2012 Hawaii etc」カテゴリの記事

2012 Hawaii Place」カテゴリの記事

コメント

へぇ~~~!
4月下旬でも、けっこうな大波が来るんですね。
もしかして、この中に旦那さんは写っているのかな!?

投稿: ホノムボーイ | 2012年8月23日 (木) 22時29分

ホノムボーイさんwave

そうなんですよね。
クヒオ寄りだとまたちょっと違うのでしょうかね。

いえいえ主人は居ませんことよwink
やりたそうに眺めてますが、もっと良くならない事には無理な事で。。

投稿: オヒアとレフア | 2012年8月24日 (金) 13時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125268/55492386

この記事へのトラックバック一覧です: お楽しみサーフィン:

« 出会った花 | トップページ | 怖くないから~ »