« いいなぁ .。o○ | トップページ | ZOO »

SPAM JAM

ジェイク主催による「ウクレレ・ギネス挑戦」が催された4月28日、実はこの日は「SPAM JAM」の日でもありました。

日本を発つ前、ホノルル滞在が二日延びた事で「やったー!今年はSPAM JAM」に行ける!」と小躍りを。(いつもは帰った後の土曜日でしたから(>_<))

それがウクレレが飛び込んで来sweat01

でもでもせめて!とウクレレの前に急いで行ってみる事にrun
東端のパークショアから歩くとそれなりにありますねぇcoldsweats01

会場はアウトリガー・ホテルやロイヤル・ハワイアン辺りのカラカウア通り。
勿論通行止め。

時間は4:PM~10:00PM と長く。。



4時前後に行ってみましたが、もうそれなりのひと人人でした。
準備中の中、既に盛り上がってるって感じhappy01

先ずは主人公?SPAMのお出迎えlovely

Dsc03568jpg1

Dscf2000 

以下会場様子を

Dsc03576jpg1 

Dsc03579jpg1

Dsc03583jpg1

Dsc03577jpg1 ステージ特設はまだ準備中


そして、こんなご愛敬もhappy01

Dsc03571jpg1_2 スパム嬢!?

私達も記念にと、収まって撮ってきましたが、恥ずかしいのでUPはご勘弁coldsweats01


小一時間ほど居たでしょうか・・・
でもそろそろかな?、後ろ髪惹かれる思いで(レフアは)後にしウクレレ会場へrun

|

« いいなぁ .。o○ | トップページ | ZOO »

2012 Hawaii イベント」カテゴリの記事

コメント

え~~~~ッ
アップしないの!?
拝見したかったのになぁ!!!
想い切って、掲載しちゃいましょう。happy01

投稿: ホノムボーイ | 2012年8月30日 (木) 20時02分

え~~~~ッ
アップするの!?

って、ホノムボーイさんcoldsweats01
出来ないすっよーーーhappy02
ご想像アレ~~~~wink

投稿: オヒアとレフア | 2012年8月31日 (金) 12時43分

お久しぶりです。
 
覚えてないかなー・・・

二年ぶりにハワイ島行くことになりました。
期間はまた三ヶ月間。
多分オアフはスルーで行きませんが・・

今回はジェイクサイン入りウクレレもっていくよていです。

またコメント入れさてていきますので
よろしくです。

投稿: きー坊 | 2012年9月 1日 (土) 13時38分

きー坊!!

覚えてますともーhappy01
ほんとお久しぶりです。

二年ぶり?!
で、ハワイ島三か月!!(お留守番?)
羨ましいなぁ、レフアもハワイ島帰りたい・・・
気を付けていらして来てください!!
ジェイクサイン入り!これも羨ましいnote
まだ当分はブログ居座ってますよって、
こちらこそ、よろしくです。

(ァ、ジェイクに男の子誕生なんですってねwink

投稿: オヒアとレフア | 2012年9月 1日 (土) 22時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125268/55541234

この記事へのトラックバック一覧です: SPAM JAM:

« いいなぁ .。o○ | トップページ | ZOO »