« 対比 | トップページ | カイルア・ビーチ »

知らなくて・・・(-"-)

マカプウ・ビーチを出、また走りcar

いつも横目にやり過ごすワイマナロ・ショッピングセンターまでやって来。

ァ、ちょっとここで借りようcoldsweats01
初めての駐車
悪いので飲み物でもとジャック・イン・the box(多分)へ行きかけると

Dscf1516 

アァ~~~曙だァーーー!

曙~?!
ほんとだぁ~居るーここの出身なの~??

いや~オレ知らないよ!
あぁ~たガイドブックか何かで知ってなかったの?

ウゥゥン。。

Dscf1517 

Dsc03083 

Dscf1518 



日本戻ってちょこっと検索してみたらば、そうだったのですねぇ。
こちらの出身。で、この銅像の事もちゃーんと載ってました。
知らなくて、ごめんなさいです(-"-)



ハワイ出身の力士の事をあのIZは謳い上げていますね。

横綱曙関そのものの曲も有りで、ハワイの人達が海を渡って行き活躍したハワイアンを誇りにしているのを改めて思い知るのですthink




     note  note note

 
 note AKWBONO MUSASHIMARU and KONISHIKI~notes
       「Tengoku Kara Kaminari」
 

 note 「Yokozuna」 
    (ちょっとメロディが出てこずタイトルのみ確認)

あけぼの~ むさしまる and こにしき~

このフレーズはいつも口をついて出てきますねwink


|

« 対比 | トップページ | カイルア・ビーチ »

2012 Hawaii etc」カテゴリの記事

2012 Hawaii Place」カテゴリの記事

コメント

元横綱の曙は、こちらの出身でしたね。
曙のお母さんも、直ぐ隣で働いていうたとか・・・・
少し前の相撲界、ハワイ旋風がありました。
でも、現在はモンゴル旋風と云うか~
外国人ばっかりになった相撲界でしょう。(涙)

投稿: ホノムボーイ | 2012年9月20日 (木) 21時36分

ホノムボーイさんconfident

お母さん、そうなんですってねぇ。
全然知りませんでした。

相撲、ほとんど見なくなっちゃいましたcoldsweats01
NHK7時のニュースぐらい?
それでも、ハワイ旋風の頃は興味そそられていたような思いましたが・・・

投稿: オヒアとレフア | 2012年9月21日 (金) 15時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125268/55703789

この記事へのトラックバック一覧です: 知らなくて・・・(-"-):

« 対比 | トップページ | カイルア・ビーチ »