« ZOO | トップページ | ZOOでお昼 »

動物達 (*^_^*)

HONOLULU ZOO

何年振りの動物園??
思いだせない振り?の動物園。
実はレフア、あまり好きでなくてthink
と言うか、郷里でのせいぜい中学生頃までの動物園しか知らない。
あの小さな檻の中に入れられ、柵の向こう側から眺められ・・・
見ていてなんだか妙な心地しかなかった記憶。。

が、近年あの旭川動物園を始め、報道紹介されている動物園をTVで見るに、どうもそうでなさそうな有様。様変わりをしているっぽく感じられもし。

「ホノルル動物園、なかなか良いわよnote」の声もありで、ヨッシャーrun


動物達の写真、沢山沢山ありますcoldsweats01
それらをUPしていたらばキリがありませんね。
抜粋して並べてみます。

特に楽しかったのは「オランウータン」君lovely

Dscf1953

Dscf1954 沢山の人が自分?を見ているな?!というのを知ると、空中ブランコよろしくアッチからコッチへと芸を見せてくれるのです。そして、その最後には、どう?!!と決めポーズ!
それが可笑しくてヤンヤヤンヤの歓声と拍手sign03
すると、アンコールよろしく又やって見せてくれ・・・それを繰り返す事繰り返す事happy01
最後は自分で決めます。ハイ、お終い。とばかりに。。



以下

Dscf1945

Dscf1958

Dscf1967

Dscf1971

Dscf1972_2 美しい姿にlovely


Dscf1981

Dscf1976 鳥さん達にはこちらから

Dsc03519

Dsc03488

Dscf1975

|

« ZOO | トップページ | ZOOでお昼 »

2012 Hawaii Place」カテゴリの記事

コメント

我が家もホノルル動物園の前まで行きましたが、
残念ながら、夕方だったので入場出来ませんでした。
色んな動物の中でも、ハワイアン・モンクシールを
見たことが無いので、見たかったな~と
少々後悔・・・・でした。(モンク・アザラシ)

投稿: ホノムボーイ | 2012年9月 4日 (火) 21時36分

ホノムボーイさんdog

アァ・・・モンクシールのモンク。。
動物園に居るんですか?!
水族館にじゃなくて??

今ちょこっとPC検索したらば、
ワイキキでも現れるのだそうですねぇ。
ほんまかいなぁーーー!驚きです。。

投稿: オヒアとレフア | 2012年9月 5日 (水) 14時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125268/55580130

この記事へのトラックバック一覧です: 動物達 (*^_^*):

« ZOO | トップページ | ZOOでお昼 »