« NORDSTROM RACK | トップページ | 暑くて・・・(ーー゛) »

KUA' AINA(Ward)

NORDSTROM RACKでネクタイ品定めを終えるとお昼一時を過ぎており・・・

お腹空いたーーー!
此処に来たらば目の前「KUA'AINA」fastfood
行かずして何としようsign02

Dscf1829

ハレイワ店は2度行ってますが、ここで食べるのは初めて。
散策中に立ち寄ったりした事はあったのですがね。
はてさてどんなやら?と期待大でありました。

レシートが見つからずで不確かなのですが、確か1パウンド+アボカド+ポテトを。
勿論バーガーはハーフにカットをお願いして。


Dscf1828

何かしら途轍もなく大きく感じcoldsweats01
ハーフですが、やっとこさ?食べきったような気がしました。
ポテトの量もどんなやらsign02

Dsc03369jpg1

手帳で確認したらば、これで$14ほどの支払いのよう。

因みにポテト。
日本の関東さるクアアイナ店の方が美味しいかなぁ!?とはオヒアでした。

|

« NORDSTROM RACK | トップページ | 暑くて・・・(ーー゛) »

2012 Hawaii 食べ物」カテゴリの記事

コメント

クアアイナのアボカドバーガーって、美味しいですよね。
私もこちらワードセンターと船橋ららぽーとで食べました。
元々ハレイワが、スタートだった記憶です。
今じゃ~日本国内で数店舗にも!
イッキに増えちゃいましたね~

投稿: ホノムボーイ | 2012年9月12日 (水) 19時23分

ホノムボーイさんfastfood

そうハレイワでしたよねぇ。
遠路行きましたよcoldsweats01
でもここのオーダーカウンター女性の英語が聴き取れなくてぇbearing
日本ではレフアは食べた事がなくて。
オヒアが言うに高い!んですって?!!

投稿: オヒアとレフア | 2012年9月13日 (木) 14時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125268/55640287

この記事へのトラックバック一覧です: KUA' AINA(Ward):

« NORDSTROM RACK | トップページ | 暑くて・・・(ーー゛) »