« 無題 | トップページ | KUA' AINA(Ward) »

NORDSTROM RACK

そろそろお土産のチョコオレを買いにと、ある日ワード・センターに向いました。

で、オヒア「あそこの駐車場は狭くて面倒だからちょっと離れてはいるけど、新しく出来てる駐車場の方でも良い??」 ウン良いよ~car

Dscf1830 出来たてほやほやっぽい駐車場。所どころまだ工事をしているか所もあったりしてて。

で、ここからワード・センターに向かって歩き始めると、なんだぁここも駐車場?!

少し見ていると、車を停めた人達がサッサと奥へ入って行くrun

ウン?と思い目線をやると・・・


Dscf1821 エーーーーーsign02

「知ってた~sign02
「ううん~知らな~いsign03

「行ってみよう!」
「ウン!」
「安売りたってノードストロームのだからROSSほどじゃないかも?」
「ウ~ンthink
「マ、兎に角入ってみるべぇ~」


写真は憚られましたが、結構繁盛してますwink

よ~く見てみると置いてある商品、それなりの品というかブランド物ありで。

何気なく手にしたサングラスが$100coldsweats01
はい~?と良く良く見たらばブランド名が輝いて?い・・・

でもでもめげずに奥へ進んでいくとネクタイ売り場があり、ズラリと沢山並んでいる。

手にしてみると・・・エ~ホントに~?!と声に出すぐらいお安くなっている。勿論ブランド品。
こんなに安いのってどこか問題アリかも?と言いつつ捜す捜すeye

3本、買っちゃいましたcoldsweats01

それぞれ $20  $30  $15(四捨五入して)TAX入れてほぼ$68

正真正銘の品かどうかは判り兼ねますが、帰国後は早速に絞めての出社。目ざとい人に「あぁ~○○○さん、良いネクタイしてますねぇ。日本のじゃないですね!」

なんて言われ悦に入ったオヒア。
この3本を、暫くは愛用したのは言うまでもありませんhappy01

|

« 無題 | トップページ | KUA' AINA(Ward) »

2012 Hawaii shop」カテゴリの記事

コメント

会社員は基本的に、ネクタイが必需品ですね。
私も5年前まで営業職だったので、毎日ネクタイをしていました。
やっぱり、お気に入りをしていると・・・・
ラッキーな事柄が多かったりでした。
旦那さんも同じでしょうか!?

投稿: ホノムボーイ | 2012年9月10日 (月) 21時48分

ホノムボーイさんscissors

皆さん同じなんですね!
お気に入りネクタイで出勤すると、その日一日ルンルン?気分みたいですよhappy01
営業でこれぞ!って言う日には、背広は言うに及ばず、シャツから靴まで所謂勝負服!で身を固めて出勤ですgood

投稿: オヒアとレフア | 2012年9月11日 (火) 17時54分

お久しぶりです~!
最近中々忙しくてPC開けてる暇なくで~sweat01ごめんなさい~!
この、店一昨年最後に行った時にちょっと寄ったんですが、結構お高いですね~100$のサングラス?ああ~っ!無理無理!私はやっぱり、アウトレット派ですね!割引チケットを使うと、トミーのポロシャツも一枚20$位のもあるし、何たって大きいサイズも豊富・・・。まだ成長期?の私には大変嬉しいですheart04

投稿: 原坊 | 2012年9月11日 (火) 18時13分

原坊~t-shirt

ここ、あぁそんな以前からあったのですね?!
全然知りませんでした。
最初はサングラスにビックリしましたが・・でも結構なお客さんが居らして。
レジ並んだ折の前の日本人女性(ママでしたが)ワンサカ!買ってましたcoldsweats02
レフアは小さいサイズ探しeye
疲れるのでサッサと止めちゃいますがね。
アウトレットってワイケレですよね。暫くいや長らくご無沙汰してます。

お忙しいのですね。
まだまだ残暑残暑・・・
お身体くれぐれも~paper


投稿: オヒアとレフア | 2012年9月12日 (水) 13時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125268/55625422

この記事へのトラックバック一覧です: NORDSTROM RACK:

« 無題 | トップページ | KUA' AINA(Ward) »