« KUA' AINA(Ward) | トップページ | ブーゲンビリア・コレクション ✿ »

暑くて・・・(ーー゛)

今日は暑くて暑くて・・・coldsweats02

9月に入り朝夕は少しは凌げる?ようになりつつあった。
ですよね?もう少しもう少しと、日中の残暑も我慢我慢でやり過ごして来たのですが・・・

それが今日はなんだか汗ビッショリ!のレフアであります。
体調変?なんて自問自答でした。

そんな中PCHawaiieye

ひと際色が目立ち飛び出している・・・
エイッ!暑いついで!!

クリック!

あらぁ~素敵だったぁheart04

ごめんねぇ~とお披露目です。


Dscf1488

|

« KUA' AINA(Ward) | トップページ | ブーゲンビリア・コレクション ✿ »

2012 Hawaii etc」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

少しずつ朝晩が涼しくなりましたが・・・・
でも、暑~い日が続いています。
朝は通勤で駅まで下り坂ですが、当然の如く
帰りは上り坂です。
家に入るなり、ど~ッと汗が噴出してきます。(涙)

綺麗なブーゲンビリア! これを見ると、ハワイ島を思い出します。

投稿: ホノムボーイ | 2012年9月13日 (木) 20時37分

ホノムボーイさんsun

夕方の天気予報見てたらば、体調云々関係なくて、やはり超がつく暑さの一日だったようですねcoldsweats02
通勤ってほんと大変ですよね。
お疲れ様!です。。

そうですよね、ハワイ島!
素敵でしたぁheart04

投稿: オヒアとレフア | 2012年9月14日 (金) 14時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125268/55649121

この記事へのトラックバック一覧です: 暑くて・・・(ーー゛):

« KUA' AINA(Ward) | トップページ | ブーゲンビリア・コレクション ✿ »