« 知らなくて・・・(-"-) | トップページ | いつもの道 »

カイルア・ビーチ

渡ハすれば必ずはやって来るカイルア・ビーチwave

なのに、ここ2年程なかなかあの静かなもの柔らかいビーチの姿には会えず。

なるたけ午前中を目指して行くのだけど、タイミングが悪いのか、波が高かったり風が超がつくぐらい強くて早々に退散したり・・・

今年も予定より遅く、そろそろお昼という頃合いに。

あぁ今年もちょっと遅かったかかなぁ?


Dsc03124

でもでも、この丘?越えると懐かしいあのビーチが広がってい、オヒアが大喜びhappy01

今日は大丈夫だ!泳げるぞーーー!wave

帰って来て視てみたらば昔?撮ったカイルア・ビーチと似た写真が撮れていました。
(ってオヒアですが)

      wave wave   wave



Dsc03087

Dsc03106

|

« 知らなくて・・・(-"-) | トップページ | いつもの道 »

2012 Hawaii Place」カテゴリの記事

コメント

この日も素晴らしい眺めのカイルアビーチですね。
綺麗な海の色・・・・透けて見える雰囲気が最高でしょう。
フラットアイランドまで、歩いていけないかなぁ~!?
って思ったりします。

投稿: ホノムボーイ | 2012年9月22日 (土) 06時18分

ホノムボーイさんwave

なんか、やっとカイルア・ビーチらしさに出会えた日でしたね。
それでも風はきつかったでしょうか・・・
皆さんsunもなんのその!ですね。

歩いて行けたらどんなでしょうね!
オヒアが行きたがっていますが、レフアにその元気はナシ??

投稿: オヒアとレフア | 2012年9月22日 (土) 14時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125268/55712092

この記事へのトラックバック一覧です: カイルア・ビーチ:

« 知らなくて・・・(-"-) | トップページ | いつもの道 »