« ダッチベイビー | トップページ | どうして? »

気がつかず (ーー゛)

昨日のオリジナル・パンケーキハウスの続きって事じゃないのですが・・・

ここの駐車場に車を入れ、ヒョイと辺りを眺めて見ていたオヒアが

アァーーーーーsign03
なんだぁーーーそうだったのかぁーーhappy02
ちょっと来て見てみぃー!

叫ぶに、レフアもヒョイeyeをやれば・・・

ヒェーーー全然気が付かなかったねぇbearing

と云うか、この辺りの地図を何度も見てい、また来てもいるのに、なぁんも地理を掴んでいない事等しい・・・事にオヒアはショックを。。



Dsc03183 

Dsc03185 

そう、あの「サイド・ストリート・イン」のお向えだったのです!
気が付かなかったなぁthink




Dscf1585jpg1

|

« ダッチベイビー | トップページ | どうして? »

2012 Hawaii Place」カテゴリの記事

コメント

そうそう~
以前アップされた、サイド・ストリート・インの向かいに
オリジナル・パン・ケーキハウスはありますね。
前回の我が家、駐車場が有るなんて知らずに
直ぐ近くのパーキング・メーターへ駐車しました。
食べ終わってから、店員から言われましたが・・・・
その時は、もう遅いし~(涙)

投稿: ホノムボーイ | 2012年9月27日 (木) 19時55分

ホノムボーイさんcar

ホノルル町ん中のビルって、駐車場が分かりづらいとこがありますよね。
残念でしたねぇ。

全然気が付きませんでしたよ。
同じところにあるなんて・・
サイドストリートは次回また絶対!行こうって思ってますwink

投稿: オヒアとレフア | 2012年9月28日 (金) 14時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125268/55757097

この記事へのトラックバック一覧です: 気がつかず (ーー゛):

« ダッチベイビー | トップページ | どうして? »