« 気がつかず (ーー゛) | トップページ | 秋 »

どうして?

そろそろあのお店を~とpcハワイ写真、オヒアのとレフアのを見較べていたらば、そのお店の後はどうやら宿に戻った様子。
そして、その日はお天気が良かったらしくラナイからオーシャンビュー?をお互いが撮っている。

で、またまたその写真を見較べていたらば・・・eye

  

     ?????

マ、オヒアのカメラの方が性能が良いので、広角はとうぜん差があるのは分かるのですが・・・何?



レフアのは↓

Dscf1711

で、オヒアのが↓

Dsc03244jpg1

Dsc03243jpg1

被写体が中央に寄ってると云うか斜め?

これって何で、どうして?なんでしょう?
オヒアがどこか何か細工でもしたのかしらん?
今夜訊いてみますがcoldsweats01

背後中央雲が関係してる?

因みに、他の日に撮ったのは普通というかこんなじゃないのですよね。

で、同時に撮っている↓はお互い変わりないんですよねぇ。

Dscf1715

Dsc03245jpg1

|

« 気がつかず (ーー゛) | トップページ | 秋 »

2012 Hawaii etc」カテゴリの記事

コメント

ワイキキ(ハワイ)には、やっぱり青~く
高い空が似合いますね。
ワイキキビーチも写真で見ると、案外と
いやいやめっちゃ綺麗でしょう。
って、この時はお出掛けしなかったのかな!?

投稿: ホノムボーイ | 2012年9月28日 (金) 19時44分

ホノムボーイさんcamera

ァ、いえいえこの後出掛けてますね。
なんで部屋に一度戻ったのか・・う~ん
思い出せないcoldsweats01

お天気が良いとラナイから何度でも撮らずにはおれないフォーパドルオーシャンビューです。

投稿: オヒアとレフア | 2012年9月28日 (金) 21時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125268/55764163

この記事へのトラックバック一覧です: どうして?:

« 気がつかず (ーー゛) | トップページ | 秋 »