« ZOOでお昼 | トップページ | 麗しい .。o○ »

Teddy's Bigger Burgers

H・パークショアに泊るにあたり、行ってみたいと思っていた内の一つに「Teddy's Bigger Burgers」がありました。

カイルアに本店があり、2度遥々?食べに車を走らせております。

それが、ホノルルのカパフル通りはワイキキ・グランド・ホテルに出店。のニュースを何年か前に知り、グランドホテル?地図であぁ~此処ー!と確認するも、なかなかここまでは・・・でした。

なのですが、直ぐそこのパークショアに泊れども、それでも、なかなか行けませんでした。(2泊しかでなく)

やっと!動物園の帰りに足を伸ばしてみました。
(車で何度も通っては、横見つつでしたが)

が、すいません。
結論から言ってしまいますと、お店に入りはしましたが、食べてはおりませんcoldsweats01
なんせ、動物園でお昼を済ませてしまいましたからfastfood

店内写真は遠慮しましたが、午後1時半過ぎ頃でもあり結構賑っておりました。
オヒアレフアもまたいつか、トライしてみたいと思います。

Dsc03561jpg1 手前がワイキキ・グランド・ホテル。奥はクイーン・カピオラニになりますね。


Dsc03562jpg1 アメリカ国旗が目印でしょうか。

2階はバーグリルかなぁ。アメリカ人らしい方々でこちらもお楽しみっぽい。

車で何度もこの辺りを走りますが、ここいらは人通りは少ないですよねぇ。
宿泊するには日本人としては、ちょっと・・・でしょうか。。

|

« ZOOでお昼 | トップページ | 麗しい .。o○ »

2012 Hawaii Place」カテゴリの記事

2012 Hawaii 食べ物」カテゴリの記事

コメント

我が家も昨年夏カウアイ島&マウイ島では、
何処へ行ってもハンバガーを食べていた記憶があります。
毎日食べても、意外と(?)飽きが来ないと思いました。

でも~Teddy's Bigger Burgersは、未だ食べた事がありません。
近い内に絶対に!・・・・と思っています。

投稿: ホノムボーイ | 2012年9月 6日 (木) 20時01分

ホノムボーイさんfastfood

ハハ、皆さんそうなんですかねぇ。
日本に居ては滅多にfastfood食べないんですがね。。

是非是非一度は!
ここのサイズ表示は変わってて・・・
bigから始まるcoldsweats01
big・bigeer・bigest?!

投稿: オヒアとレフア | 2012年9月 7日 (金) 11時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125268/55595069

この記事へのトラックバック一覧です: Teddy's Bigger Burgers:

« ZOOでお昼 | トップページ | 麗しい .。o○ »