« 夕暮れ | トップページ | ダッチベイビー »

WHOLE FOODS MARKET(Kailua)

ハワイへ飛び立つ直前に飛び込んで来た、WHOLE FOODS MARKETのカイルア出店ニュースpc

ビーチで楽しんだあと早速に行ってみる事に。

確かメイシーズ辺りとありましたので、直ぐに分かりました。

Dscf1529

出店早々ですので店内ピカピカshine
従業員の皆さんも溌剌キビキビ、丁寧親切&笑顔happy01

入って左手直ぐの処でスープコーナー発見eye
オヒアがお昼にこれを食べたい食べたい連発。
居合わせた係りの方に何やかやのオヒア。
と、OK!とやおらスープ一つ一つの説明&それぞれの試食を。。
良いのかなぁそんなにcoldsweats01

迷いながらも一つをチョイス。あと野菜サラダ(例の方法は同じで)とピザで決まり。

何処で食べられるのやら?カハラと同じく外かなぁ?と案じつつレジを済ませると直ぐ傍にコーナーが有りました。(店頭にもあったような)

冷めない内に速く早くと頂いたのでしたdelicious





Dscf1535

Dsc03139jpg1

Dscf1532

Dsc03141jpg1

(店内写真は憚れ、ここだけ急いでシャッター押しましたwink

|

« 夕暮れ | トップページ | ダッチベイビー »

2012 Hawaii shop」カテゴリの記事

コメント

私の記憶が正しければ、以前ドン・キホーテがあった
場所へ引っ越したとか聞いています。
フードランドと比べて、少しだけ高級感があり消費者を
擽るでしょう~♪

店内にテーブル席があるみたいですね。
これを2人で食べれば、お腹いっぱいになるでしょう!!!

投稿: ホノムボーイ | 2012年9月25日 (火) 20時19分

ホノムボーイさんcafe

あぁそうなんですか!?
カイルアのドンキーには行った事がありません。ここにあったのですねぇ。

初めてなので店内ウロウロしちゃいましたが、途中カハラ店と一緒くたになって益々???でした。
またゆっくり行ってみようかしらん?!

投稿: オヒアとレフア | 2012年9月26日 (水) 13時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125268/55743882

この記事へのトラックバック一覧です: WHOLE FOODS MARKET(Kailua):

« 夕暮れ | トップページ | ダッチベイビー »