« 動物達 (*^_^*) | トップページ | Teddy's Bigger Burgers »

ZOOでお昼

動物園には朝10時過ぎに入ってい、あちらにこちら・・・と歩きまわり少々疲れ、お腹も空いてきたかなぁ・・・どこぞで休みたい・・・売店とかがきっとあるよねぇ・・・eye


Dscf1986 

Dscf1985 ここで決まり!ってここしかないんだけど。

迷いましたが、またまたハンバーガーを

Dsc03543jpg1

Dscf1983 忘れましたがビーフなんとかだったのかなぁ?で、なんでこんな紅い?!食べてて一瞬ギョcoldsweats02

どうって事ありません。パラソルが~

Dscf1984 

結構あらゆる年代の方々がお楽しみでしたhappy01

Dsc03548jpg1 

午後1時過ぎに動物園を後にしています。

お昼を摂った後も暫し歩きはしましたが、ちょっと疲れ、帰るかなぁ~と。。
元気があればもっと遊んでいたいものでしたがrun

|

« 動物達 (*^_^*) | トップページ | Teddy's Bigger Burgers »

2012 Hawaii Place」カテゴリの記事

2012 Hawaii 食べ物」カテゴリの記事

コメント

こちらで食べたハンバーガーも、凄~いボリュームでしょう。
肉厚のハンバーグが、余計に美味しく見えます。
動物園は、色んな年代の方がやってきていますね。

そうそう、モンちゃんは動物園ならぬ水族館でした・・・・
失礼しました。coldsweats01

投稿: ホノムボーイ | 2012年9月 5日 (水) 20時01分

ホノムボーイさんdog

バーガーばかり食べて来たようで、何か他にしようかと思いましたが、オヒアはやっぱりバーガー!fastfood
確かにこうやって見るとそれなりのボリュームだったみたいcoldsweats01

そうなんですよね、結構熟年カップルが居られました。
水族館、昔一度行きましたがこちらも良い思いでです。

投稿: オヒアとレフア | 2012年9月 6日 (木) 15時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125268/55586815

この記事へのトラックバック一覧です: ZOOでお昼:

« 動物達 (*^_^*) | トップページ | Teddy's Bigger Burgers »